Nicotto Town



うっひゃあ!急げ急げっっっ(^^;)!!!



今日はメンテなんだけど、特に予定はないし、
夕方のんびり書こうかなって思っていたら・・・!!!

お通夜が入ってしまったっっっ!!!

しかも、江ノ島からは遙かに遠い、埼玉県草加市!!!

6時前に到着するためには、午後4時の電車に乗らなければ(^^;)!!!

何時に帰れるかわからないので、またまた保険になってしまったっっっwww

みなさま、夏バテしないように気をつけてね~っっっ!!!

アバター
2009/08/13 19:46
殿下♪

真夏は、あの世に行くのも大変だなあとしみじみwww
アバター
2009/08/13 18:47
それは、お疲れ様でしたっ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2009/08/13 17:56
ルッカさん♪

汗だくで過ごした一日でしたんwww
アバター
2009/08/13 15:35
あらら、それは大変ですね~><
アバター
2009/08/13 14:19
つゆくささん♪

しんみりしてるかと思いきや,葬儀場は大きくて,一度に5組くらいが隣接する建物で
葬式やってたので,なんだか流れ作業になってるな,なんて感じでしたwww
アバター
2009/08/13 14:17
そのかたのご冥福をお祈りします!

お帰りをお待ちしています、ね♪
アバター
2009/08/13 13:11
撫子さん♪

金魚すくい,これからチャレンジしに行きまっすwww
いやもう今回のPアイテム,たぶんすぐに使わなくなりそうな,
可愛いアイテムがいっぱいで迷ってますwww
怪しげなマフラー,ありがとうwww
怪しげに着こなすわwww

かんちゃんさん♪

片道約2時間弱・・・言って参りました(^o^)
遠かったwww

アリスさん♪

年々,お出掛け服より喪服を着る機会の方が増えてきましたwww

ながれぼしさん♪

この暑さですものね,若者だってバテるんですから,
年配の人には尚つらいと思います(^_^;)
救急車のサイレンも連日聞いているし,
やっぱり夏は大変です。

蘭ランらんさん♪

生まれて初めて行く草加市,せっかくだからおせんべ買って帰ろうと
思ったら,周囲に見当たりませんでした,売り場www

あんぱん5さん♪

見慣れない景色だったので,ちょっと旅行気分になりましたwww

ガンちゃんさん♪

いや・・・合ってますwwwたぶん・・・。

cathyさん♪

そうなんです,喪服引っ張り出したら,冬向きばっかりで
大あわてでしたwww

きっちょっちょさん♪

電車の乗り換えでホームに立つのが結構つらい季節ですwww

アバター
2009/08/13 12:57
たいへんだ~ぁ。
暑いけど気おつけてね
いってらっしゃ~ぃ
アバター
2009/08/13 07:23
お通夜って突然くるおよね~…
お疲れ様でした…
アバター
2009/08/13 03:01
ご苦労様です。


↑ これって言い方違いますよね?!(~_~)ヾアレ?
アバター
2009/08/12 23:37
お気をつけて~~~☆
アバター
2009/08/12 23:17
お通夜は突然入るもので・・・大変ですよね><
菊丸さんこそ、バテないようにして下さいね~www
お疲れ様でした。。。
アバター
2009/08/12 23:03
お疲れ様です・・・時節柄、不祝儀も多いようですね。
アバター
2009/08/12 22:13
お通夜って・・・大変ですね!><
気をつけて帰ってきてください。
アバター
2009/08/12 18:15
慌てず、焦らず…って、もう到着してるか。
アバター
2009/08/12 17:15
お通夜?まぁ、大変!
夏バテしないように気をつけてね~って、こっちの台詞ではないかとw
金魚すくい始まったよー。早速3匹捕獲してきたよー。
限定Pアイテム、ヤバイよw
可愛いお面とか美味しそうなモノいっぱい~♪
そうそうCショップで妖しげなマフラー(?)も売ってたから買いに行かなくちゃ!
あー、忙しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.