Nicotto Town


ようこそお越し^^


仁徳天皇陵に電飾><

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130906

異心の怪。
ほんとにこれを実現する気なら。
私は真剣に阻止するぞ。
例えるなら。
ピラミッドにペンキ塗るような発想する馬鹿が何処におるってゆうんや。

や、自分の足元におるんが、大阪人として恥ずかしい><

大阪異心の怪とか名乗るんやめてんか。
維新の字も泣いとるわ・・・

アバター
2013/09/11 20:45
ケイさん
お見事なつっこみです。
付け加えるなら

「アホちゃいまんねん、パーでんねん」

を地でいってると思います、はいw

カズさん
お寺でクリスマスイルミネーションですか^^;
仏様は心が広いから許してるんでしょうね。
信徒ははだしで逃げ出してそうですけどねえ。

すいっちょんさん
世も末とか、末法の時代とか^^;
日本人のモラルはどこいrった~~な人も増えてますねえ。
…もう、なにがなんだかw
アバター
2013/09/11 20:40
Yure さん
宮内庁が許したら、もう日本もおしまいだと思います^^:
古墳を何だと思ってるのか・・・正気の沙汰ちゃうな|><

らてぃあさん
大阪府、大阪市、いるみねいしょん計画ってのがあるんですが。
・・・節電の時代に何を考えてるのやら。

沙羅さん
普通、lこんなこと思いつくのは子供の発想かなと思う。
にしても、それを府知事の立場の人が、公衆の面前で話すって…

な~~~~んも考えてない証拠やなあ。
アバター
2013/09/09 09:01
ど・・・どうなっちゃってるんでしょうね(-_-#)

↓こちらの方のお寺にもイルミネーションしてる
所があります〜〜〜!! やっぱりそんなお寺が
他にもあるんですね・・・・・・
アバター
2013/09/09 05:04
居るんですよこんなバカなやつが。
うちのお寺もクリスマスには盛大にイルミネーションを・・・
「宗派を変えろクソ坊主」と言いたくなりますよ。
そんなもん見せて誰が喜ぶんや~
まあこんな坊主も居るんでラトさんも落ち着いて!
アバター
2013/09/08 23:03
はい、うちの弟が的確なツッコミをくれました^^

「うわっアホや!」

今時小学生でも文化財は大切にしないといけないと知っていますw
ましてやゴリゴリの右翼のくせに天皇陵を冒涜するとはww
アバター
2013/09/08 21:02
天皇陵をイルミネーションで飾るって、何を考えてるんや!?
大坂城の西の丸庭園とは訳が違うって事、分かってんのか~~
いや……なんも考えてへんし、なんもわかってへんか><
アバター
2013/09/08 20:42
飾る にしても 発想が貧困というか、アホというか。。
アバター
2013/09/08 19:58
宮内庁が決して許しませんよ、いくらなんでもこんなバカ・・・ ^^; 正気か?正気なのか??

・・・ラトさん、血圧気を付けてね・・・ ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.