Nicotto Town


もぐもぐ日記


大掃除

真夏の間は部屋の掃除する気力がなくてせいぜいコロコロするくらいで
棚とかにかなりほこりがつもってたんだけど今日はがんばって全部掃除した
パソコンのキーボードのキーの隙間にスプレーのエアダスターのノズルをつっこんで
ぶしゅーってやったら大量のほこりが出てきた
きれいになった

アバター
2013/09/09 20:03
>ちの
あるよ?

>ぱふちゃん
暑くてなかなかやる気になれなかったさ

>ひんめるさん
がんばって掃除しよう

>あきずくちゃん
デスクトップパソコン使ってたときはフタ外して内部の掃除とかしてたさ
ほこりだらけ

>せんとらるさん
風船がついてる手動のエアブロアも持ってるよ
適材適所

>みえこちゃん
ううよくなりますように
アバター
2013/09/08 21:52
手が治ったらしたいな(ノ_・。)
アバター
2013/09/08 21:32
エアダスター買おうかなw
アバター
2013/09/08 21:19
パソコン掃除たのしそう
アバター
2013/09/08 20:32
おじさんのも、掃除して~!ぱふ~^^?
アバター
2013/09/08 20:08
気持ちいいね^^b
アバター
2013/09/08 19:03
中掃除とか小掃除がないのは何故?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.