Nicotto Town



2020年東京オリンピック


   

     (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ヾ(*~∀~*)ゞ
オメデトォー2020年東京オリンピック招致♪
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2013/09/09 19:19
りら様
本当に良かったですねぇ♪

日本が良い方向に向いて良ければと思います。
アバター
2013/09/09 18:34
東京五輪決定♪\(^0^*)/♪
重陽の節句のお水とステプをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪
 
アバター
2013/09/09 17:21
アナスタシア☆様
レスリングに決まって私も良かったと思います。

彼らは其の為に行動を起こして努力している所を見せてもくれました。

其の姿は応援をしなければという気持ちにさせました。


アバター
2013/09/09 17:18
雪様

2018年の韓国での冬季オリンピックが行わるかどうかは
不穏な動きになってきつつあります。

つまりここ数年、唯世さえ不況世界で韓国経済がドンドン悪化をして言って居るのです。

世界はもう、韓国を助けないでしょう。

なぜならドイツも日本も膨大な金額を出して助けたのに
此の態度です。

世界が韓国をもう助ける感情を持てないと思い始めています。

もし、日本が少しでも韓国と友好関係を結ぼうとしたなら、世界の笑いものですよ。

マスコミは其れを工作活動をするでしょうけどね。
アバター
2013/09/09 17:14
ひふみ様
韓国は殆どの金額を日本に出させて置いて、共同開催と平然と言って
更に日本を開会しの日の丸(生理用ナプキンを表している赤丸の大きさ)にして
世界が其れをやっているのを知っているのに出しました。

更に日本のマスコミは隠してますけど開会式に出席した天皇に対して非常に非礼な対応を
して世界を驚かせました。

之でも日本国民はまだ韓国を許すのでしょうか?
アバター
2013/09/09 17:11
安奈様
昨年には既に韓国経済の傾きが言われていました。

2度の経済破綻をしても平然と日本からの援助で立ち直っておきながら
日本に対してこう言う態度を取った国です。

韓国はもう助けないと世界が宣言を出すべきでしょう。

更に立ち話の為に安倍首相が「靖国参拝」をしなかったとしたら
私は彼を許しません。
アバター
2013/09/09 17:08
アキラ様

私も日本の危機管理を完全に見直す時に来ていると思います。
入管もすくないし、甘すぎる。

外国人犯罪者に対して、異常な程甘すぎると思う。

アメリカではテロ対策にGPSをつけさせて居ますよ。

更に外国人犯罪者は当然国外追放で2度と日本に入れるべきじゃありません。

何を此の国はやっているのかと思います。

更に防犯カメラをもっと国も地方も地域も設置出来る法律に変えるべきです。

更にオウムに対してはサリンテロを起こした極悪凶悪テロ集団ですから
どうして野放しにしているのか理解できません。

脱法ハーブは所持、売り買い、更にそれと似た化学物質に関しても
厳しく管理すべきです。

更にどうして国際凶悪極悪殺人テロリスト集団の赤軍派を野放しにしているのか
理解出来ません。

国際的にも可笑しな事です。
アバター
2013/09/08 23:10
こんばんは~☆ オリンピック東京に決まってウキウキしてます~(*^ー゚)v
ハピ子です(≧∇≦)

あとは競技ですね。
ソフトボールや野球もあれですが、レスリング応援してます。(吉田選手のファンなので)
競技に入ればいいのですが…。
アバター
2013/09/08 23:07
こんばんは^^

東京に決まって凄く嬉しいですヽ(^。^)ノ

半島の嫌がらせで、とても心配していたんですが・・・

圧倒的に東京が強かったですねっ☆

アバター
2013/09/08 20:52
こんばんは☆
決まりましたね^^
ロイターが絶賛していた安倍さんのプレゼン、ANNの動画で見ました♪
決まったあとの抱擁シーンを見て、次はトルコを応援したいと思いました♡

韓国が共同開催↓といえば、女子サッカーW杯の日韓共同開催を韓国が言い出してるとか…。
恥知らずという言葉はあの国にはないのですね(ーー;
アバター
2013/09/08 20:21
今晩は。
韓国が反対運動してましたし、
ロンドンオリンピックの時のプラカード問題のように
IOCは韓国マネーに取り込まれてしまっているしで、
まず無理なんじゃないかと思っていただけに余計嬉しいですね^^
もしかして恥知らずな韓国が「共同開催」とか言い出したりしても
WCの時のようなことはせず、きっぱりばっさり切り捨てて欲しいです。
アバター
2013/09/08 19:13
それまでにゲリラ豪雨対策やテロ対策、渋滞緩和策など十分にやって日本のすごさを世界に発信出来ると良いと一寸夢想してみたりします。
アバター
2013/09/08 17:53
ADICTS様

問題はその前に韓国の冬季オリンピックがあると言う事です。

果して韓国経済がそこまで持つかと言う事が大きな問題です。

此処は徹底的に反韓国をやって、日本国民のお金はビタ一文韓国へ出さないように
徹底的にやりましょう。

完璧な反韓国国家を此の日本で作ってやります。

彼らが「天皇に土下座をさせて謝らせる」と言った事も
宮崎アニメにケチをつけたことも許さないから。

日本国民が徹底的に韓国を許さないと言う事を完全にこの国でやります。

第一ワールドカップでさえ、殆ど日本のお金で韓国と同時開催にしてやったのに

どんな日の丸を韓国は開会式で出したのかをご存知ですか?
『2002 FIFA World Cup Japan(+Korea) 世界が呆れた韓国のマナー
>>NAVERより・・


・開会式の異常な色、デザインの日の丸(インチキ日の丸・生理ナプキンの意味)

・小泉総理の開会宣言中のブーイング。

・日本の敗戦を知ったときの大歓声。

・堂々とベルギーを応援。日本が点を入れるとブーイング。

・市庁舎前で日の丸を燃やす。

・対戦国の国歌斉唱時のブーイング。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcup.html
                              』

絶対に韓国を許さないから。
アバター
2013/09/08 17:46
さえこ様

良い方向に向かって行くとは思います。
アバター
2013/09/08 17:45
ゆうや様
確かに人材はいるでしょうし、経済効果はあると思います。
アバター
2013/09/08 17:43

神威雅人様
実は私も2024年にパリが立候補を2012年に出してからマドリードとパリかどちらかになるから
欧州の票が割るだろうと思っていた。

それでも汚染水漏れには怒り狂ったよ。

此れは民主党政権がとても民間規模で事故処理は無理な規模なのに

東電に銀行が事故処理費用を貸して、其れを後で返す法律をさっさと作って仕舞った。

つまり全てを東電の責任にして、野田政権は何と収束宣言を出したんですよ。

マスコミは其れを批判しなかった。

そして復興財源が14兆円も行方不明。

元々安い汚染水のタンクで問題があった。

つまり長持ちしないと言う噂。

メルトダウンをしている原発処理を一企業の財源でさせる事が無理でしょう。

全て、安く済ませようと後手後手に回っている。

つまり、トンネル工事を考えて見れば解る。

トンネル工事だってダム工事だって水は凄い量が出る。

だいたい土建屋さんは知っている。

其の為に最初から場当たり的な処理じゃなくて

工事計画が最初から立てられる。

つまり最初から一企業が担える様な規模じゃなかったんだよ。

其れを民主党が「事故は安全の範囲」と言って「収束宣言」をだして仕舞った。

更に14兆円の行方不明金もこれで記憶から消すつもりで
後は別の党に議員達が逃げれば終わりと言う事にするつもりなのだろう。

ふざけるなである。

日本国民はもと民主党議員はどこの党へ移っても許さないと言う事と
民主党議員を入れる党は信頼ができないと言う事。



アバター
2013/09/08 16:48
テロが起こったりしないだろうなぁと少々心配でもあります

期間中は都心には向かわないでおきますw
アバター
2013/09/08 14:56
こんにちは^^

朝から、このニュースで大騒ぎですね。
国内のいろいろな問題も、よくなっていくといいなぁ。

嬉しいですね。
アバター
2013/09/08 13:26
オリンピック
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚
経済が上向きになることに大いに期待したいです
アバター
2013/09/08 13:17
マドリードががんばっている・・・。東京、かなり不利だと思った。

そして、今日の未明。早とちりで、東京が消えた時、もうだめだと思った。
実は、東京が抜きんでていて、イスタンブールと、マドリードが再投票。そして、イスタンブールが勝ち、東京との一騎打ちに。

そして、東京が勝った時は、最初信じられなかったが、2024年にパリがあるのなら、マドリードは選ばれなかっただろう。

おめでとうございます。(^-^)
日本がより元気になれるよう、祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.