Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


しょうがやき食べたい・・・


夏バテにはあれですよ。
生姜焼きですよww←何かテキトーw

でもしょうがって美容にもいいらしいですね
テレビなんて滅多に見ないのだけれど、入院中はテレビ三昧だったから、
その時テレビでやってたんですよ^^

てな訳で、アイテム欲しいだけの、お題ブログでした~★

アバター
2009/08/13 01:28
あはは^^素直なブログで、ナイスですw
たしかに生姜は身体に良いと私も何かの
本で読みました^^て、友まで食べたくなってきましたよ~w
アバター
2009/08/12 15:55
しょうが焼きは、誰も失敗しない料理らしいぉww
誰が作っても・・・
「美味い!!」らしいww

うち、明日しょうが焼きの予定♪
アバター
2009/08/12 15:54
生姜焼き食べたくなってきました(*^^)v
おいしいですよね♪
アバター
2009/08/12 13:16
生姜焼き最高~!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.