Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2020年東京オリンピック決定おめでとう!

2020年東京オリンピック開催決定おめでとうコーデ

もらったステキコーデ♪:10

なにはともあれ、よかった。よかった!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

アバター
2013/09/29 21:42
うんうん、おめでとう*

今年も5周年アイテム可愛いねえ*
Pはすごい素敵だけど
今年はCも可愛いね*

嬉しいなあ^^*
これからもよろしくですb
アバター
2013/09/24 22:13
>ALL

みなさん、コメントありがとうございます。
おだんごは、実は1964年の東京オリンピック知ってるんですねぇ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
でも、子どもだったから、こまかいことまでは覚えていないんですけど、
この時、我が家では白黒テレビを買ったので、それで鮮明に覚えているんです。
東京で開催されたオリンピックはとにかく一大イベントだったんですよ。
東海道新幹線もその時、開通しました。
今回は、もしかしたら、リニアが開通するかもしれませんね。
あの頃、マンガの世界に描かれていたことが、実現しようとしているんです。
すごいことだなと思います。

2020年オリンピック開催まで、どんな風にこの日本が変わってゆくのか、わくわくしながら楽しみたいと思います。
アバター
2013/09/24 01:03
今日改めて読ませていただきました。
おだんごさんは58年生まれなのですか?
私は51年なのでもっと古く(^_^;)TVでは月光仮面や鉄人28号(アニメでなく実写版)、ハリマオなど、今考えたら男の子向きの番組ばかりでしたね。
名犬ラッシーでは飼っている男の子はティミーの前のジェフだったと思います。


オリンピックは中2だったでしょうか?
日本のユニフォームは国旗の色とはいえ、ちょっと・・・だなと思っていました。

今回の東京決定、喜んでおられる皆さんには申し訳ありませんが、私は微妙な感想です。
東京ではもう過去に開催されたし、被災した方たちのほうを先にちゃんとしてほしいと思っていたからです。
たぶん選手村の豪華な設備やたくさんの施設、より便利になるであろう交通機関などなど・・・・
仮設住宅の方や未だにふるさとに帰れない方の生活とあまりにも違いすぎます。
福島はじめ、被災された方々の大半が今回の決定に賛成されているのでしょうか。
アバター
2013/09/15 17:42
佐藤真海さんのプレゼンにすごく感動しました。
大切なのは失ったものじゃなく、今自分が持っているものだ・・(だったよねw)
っていうの、なんかハッとして、すごいな~って思った^^
やっぱ、前向きにいかなきゃいけないですよね。私も頑張ろう♪

7年後はどーしてるのか想像つかないケド^^;
アバター
2013/09/13 21:55
決まった日、東京駅近辺にいたので、なんかあるかな~と思ってたけど
何もやっていなかったのが、ちょっと残念でしたw
でも7年後の本番は、楽しみですね♪
経済にも、少しはいい影響がある事を願って。。。w
アバター
2013/09/11 01:44
久しぶりで覚えて頂けているかしら?

オリンピック一度は観てみたーい。

どんな選手が出てくるか楽しみです。

それまでおっきな地震がないといいけれど。

アバター
2013/09/10 19:45
おめでとう~ですなぁ~

7年後といえば・・・お酒が飲めるようになります!www

気の遠い話のようですが、生で見てみたいですな!
アバター
2013/09/10 17:11
こんにちは^^おだんごさん(๑ゝω・ิ)ノ☆゚゚+.☆

七年後は私も大人*
見に行きたいなあ(*´∀`*)

開催決定おめでとう!
アバター
2013/09/09 22:20
7年後を心待ちにするなんてなかなか無いことだのうw
アバター
2013/09/08 12:59
おだんごさんへ

 てっきり、決勝投票まで、行ってたとは!

 2020年までには、汚染水が、止まっていますように!

(国が介入してるのだから、しっかり、お願いしますね。)

>おだんごさん
アバター
2013/09/08 11:46
よかったですね〜〜
2010年東京で見たいな〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.