Nicotto Town


忘却の彼方に


コーデお試し.7


新規に買った髪型はここまでです。

アバター
2013/09/08 16:31
そうなると、交換アイテムを揃えるためには
黒ガチャでいいものを当ててないといけないわけですね~^^;
何か狙ってみましょう^^
アバター
2013/09/08 15:33
男性のアリス服は過去黒ガチャ品になりますが
中には手放したいと言う人もいらっしゃるので
もしフリマで黒ガチャダブリ品とか何か出品できるようなら
求めてみると案外来る可能性はあるかと(^^;

ここの男性陣は着なくても一応コレクションで取っておく人もいれば
実際にここならでは、で女装とか・・・

アリス服の存在数がもし少な目だと高騰の恐れもありますが
求めのが入手しやすそうな印象ですw
アバター
2013/09/08 14:28
メイド服なら1点フリマに出てましたが・・・
次にリリースされるのを待つしかないですかね~^^;
アバター
2013/09/08 12:37
セーラー…
ほすぃですねぇ…(TT)
ぜひ美佳アバを復活させたい。(あの顔じゃないと意味がないともいうけど)

フリマで「水兵さんセーラー(mens)」は落としましたが、
セーラーには違いないけど「水兵さん」ですからねぇ。
夏しか着られないしね…
アバター
2013/09/08 10:28
ありがとです^^
工夫に走るのは、単に貧乏性なだけですからwww

メイド服やアリス服…それは欲しいかも~^^;
アバター
2013/09/08 10:24
次のコーデも楽しみですね~~♪

課金してそのまま着飾るだけじゃなく、「工夫ひとつで表現」って好きです♪



そうそう・・・
「男性用」とあって、ウェディングドレスやら十二単やら・・・メイド服もwアリスの服もw
存在してるのですがw
思えば・・・セーラー服だけは無い様な。。w
逆に、女性用の「学生服(詰襟)」もないなw (←応援団風のは前に出てましたけどねw)
アバター
2013/09/08 09:43
ありがとでした^^
服やアクセがまだまだ少ないので、あるものだけで誤魔化しました^^;
次は同じ髪型と服で男性に振ってみます^^
アバター
2013/09/08 09:28
今まで披露してもらったコーデお試しの中で
「女性っぽく」というなら私の個人的な好みだと2.4.6かな?(^^

でも7つそれぞれで服や小物で雰囲気はまだまだ変りますからね~
これからどんなコーデになっていくか楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.