Nicotto Town


腐女子の日記


∑(´・⊿・`)

2009年08月12日の運勢

総合運
64点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:乳白色
ラッキーアイテム:ネイルグッズ

>A<
なんて今日は、運が
わりぃんだ・・・・・
乳白色・・・・・??つまり黄色がかった白??
ネイルグッズ??もってねぇ

アバター
2009/08/13 21:40
こんばんはw
お休み前の訪問ですぺたぺたっ
アバター
2009/08/13 20:45
乳白色ってどんないろだろう・・・ww
アバター
2009/08/13 20:19
がんばって!!!
アバター
2009/08/13 18:45
こんばんは。

最近東京では地震が多くて大変です((泣

ぁたしは地震が幽霊のつぎに怖いものなんで最悪です!

そろそろやってくるんでしょうかね・・・アレ
ぁあ><そう考えるだけで憂鬱になっちゃいます::
暗くてすいません汗 ではw
アバター
2009/08/13 09:37
ネイルグッツとかなんか、良いような、悪いような・・・
だしネイルガッツとか持ってなかったら意味ないよね~
アバター
2009/08/13 08:08
あはようございます*(♥UωU♥)*。ぽちんの報告です
抽選、いよいよ明日です((どきどきです((爆

マフラー買いました。思ったよりぜんぜん高くてびっくりしました。苺姫さンはもう購入しましたか?

今回は冬先取りコーデです((笑
アバター
2009/08/13 05:04
50点超えてりゃー良い事悪い事半々ってことで、
良いほうだと思っていいんじゃなーい?

しかし、、乳白色ってww
アバター
2009/08/12 15:09
また2しつこく企画訪問♡(✿◕‿◕)

金魚いきなり上段いけました^^苺姫さんもやってみましたか??
アバター
2009/08/12 13:59
乳白色とかあ、、
わかりにくいなあ(´・ω・`)...

アバター
2009/08/12 12:50
ラッキーカラー:乳白色?????
わからんww
アバター
2009/08/12 12:49
いい方だと思うよ!
うち
占いで
最下位だから・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.