Nicotto Town


タンゴール


朝から草むしり


今日は、朝7時から8時まで


町内会で公園の草むしり。

行かないと、500円徴収される。

500円が惜しくて、がんばって日曜に早起きしていきます。

お天気はどうかな。。

アバター
2013/09/08 22:39
ひろさん、こんばんは^^

ひろさんの町内でも、そうですか。。

集めた500円で、飲み物を買っていたりするので、来ない人がいるのも大切?なんです・・・w
アバター
2013/09/08 22:38
愛華さん、
こんばんは^^

お天気は、ちょうど草むしりの時間の前後だけ、止んでいました。
草が濡れていて、集めにくかったですね・・・。

やはり、主婦は500円でも、もったいないですよね^^;
アバター
2013/09/08 22:36
ブルーさん、
こんばんは^^

500円徴収するかどうかはわかりませんが、草むしりはよくあることだと思います。
前に住んでいた集合住宅でも、ありましたからね・・・。
アバター
2013/09/08 19:49
どこの町内会も一緒ですね
アバター
2013/09/08 18:09
お天気どうでしたか?
こちらは、朝から雨降りでした^^;

>500円が惜しくて、がんばって日曜に早起きしていきます。

わかりますよ!私もそうですから^^;
アバター
2013/09/08 13:23
なかなか厳しい町内会ですね^^;
というか、当たり前なんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.