Nicotto Town



東京に決定


2020のオリンピックが東京に決まりました。

朝4:00から起きていたので、全てLIVEで見ていました^^

4:00過ぎには1回目の投票が行われ、東京が勝ち残り、

マドリードとイスタンブールで同投票数での再投票の結果、

イスタンブールが勝ち、すぐに東京との決戦投票が行われました。

正式発表が5:20ぐらいでしたから、約1時間発表まで待ちましたが、

とにかく東京に決まって良かった~\(^o^)/

今日は今のところ生憎の雨ですがゴルフの予定なので

これから準備して行って来ます。

アバター
2013/09/08 17:05
moriさん
 決まりましたね~
 絶対に見に行きますよ!
アバター
2013/09/08 17:03
レオポンさん
 ホントに2020年の東京オリンピック見に行きたいですね。
 今から楽しみが一つ出来ました^^
 時折雨が降りましたが、ゴルフをするにはかえって涼しくて良かったかな~
 肝心のスコアーはさっぱりでしたが(-_-メ)
アバター
2013/09/08 14:16
決まりましたね~
東京五輪楽しみですね(^^♪
アバター
2013/09/08 10:13
決まったんだってね~~よかった!
生で見てたの?すごい!

イスタンブール、意外と票が集まったんだね。
でも結局、東京の大差勝ち。
前回の時はお子様だったので、今度はしっかり見に行きたいな~~~
でも、チケット手にはいんないだろうね・・・・・

雨ですか、こっちは曇って、時折ぱらつく程度です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.