Nicotto Town


すずき はなこ


とりあえず。

東京オリンピック、決まったーっ!?

いやーっ、予想外だった!
ぜええったいダメだと思っていたーっ!

たいへんだっ!
たいへんだっ!

高度成長期の再到来だぜーっ!
たいへんだーっ!

アバター
2013/09/08 15:28
2020年です、あと7年後。
皆さん、元気で長生きしましょう。

しかし、オリンピックというのは気分が、これほど変わるものなのですねえ~。
国威発揚なんて、懐かしい言葉が、テレビで飛び交っています。
大きなお祭りが、7年後にやってきます。

さてさて、どうなっていくのかな?

先週末、建設株が急落し出したので、
オリンピックないんだな~って思ってたんです。
月曜は、きっとアゲアゲになりますよー。

建設、公共投資から、スポーツ関連まで。
不動産は、首都圏。
ホテルもいいだろうなあ。

うーん。
おもしろいじゃないですか、ねえ。
(え、オリンピックを純粋に喜んでない?
わたし、運動音痴なんで・・・)
アバター
2013/09/08 12:02
決まりましたね!!
どちらかというと
「優先順位まちがえてない?」
と思ってたのですが、
決まったのなら、応援したいです。

いっそうの原発&被災地の復興を
期待しつつ。
アバター
2013/09/08 11:17
はじめまして。ブログ広場でお見かけしてから、時々ブログ覗かせていただいています^^

東京オリンピック開催決定、びっくりしましたね。

でも、首相が「福島は大丈夫!」と国際的な場で太鼓判を押してくださったので、
これからは早急に原発問題、被災地復興が進むことを期待しています^^

財源必要だから、消費税は有無を言わせずに上がるでしょうけどね(^^;
アバター
2013/09/08 09:30
本命は選ばれないってジンクスを
破りましたね♪
2020年じゃ三十路一歩手前だ^^;
アバター
2013/09/08 06:40
東京オリンピック決まったんですか?!

突然すみません・・・
ブログ広場からです。
アメリカに住んでいるので日本のこと分かんなくて
このタイトル見て訪問してみてしまいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.