Nicotto Town



落ち着く場所

    みなさんは、どんなところにいると落ち着きますか。

       ○ 布団の中

       ○ お風呂

       ○ リビング

       ○ 庭

       ○ 自室

       ○ PCの前

       ○ こたつ

       ○ 和室

       ○ キッチン

       ○ ソファで寝ている

アバター
2013/09/11 03:33
大学の辞書室・・・暗いね~(^_^;)。
深夜のリビングでストレッチしてる時とか・・。
アバター
2013/09/09 12:38
1日のやるべきことがすべて終わり、
布団に入ったときが最高に至福の瞬間です(^^;)
アバター
2013/09/09 10:30
布団かソファーかな~♪
アバター
2013/09/08 23:52
お風呂とソファで寝ている時かな~♪

ソファで居眠りするのって なんだか気持ちいいです(#^.^#)
アバター
2013/09/08 22:43
ん~ここじゃ書けないなぁ~ww
アバター
2013/09/08 14:41
こんにちは^^

ここでPCの前って答えると問題ありそうな気がします^^;

オリンピック東京に決まったね。これからの7年、楽しみです♪
アバター
2013/09/08 14:25
布団の中ですかね~(。-∀-)
pcの前は落ち着くというか、すぐに時間が経ってしまうという感じですねぇww
ソファで寝るのも気持ちぃです♪
アバター
2013/09/08 12:16
寝てる時が一番リラックス・・・だから布団の中かな♪
アバター
2013/09/08 11:37
庭でしょうか。ただし夏は除きます。
蚊がすごくて落ち着くどころかイライラします(笑)
アバター
2013/09/08 07:59
takeru君おはよ!
自分の部屋とお風呂とトイレが落ち着くな~。
これから寒くなってくると和室のコタツ。
横になると必ずウトウトしちゃうんだよな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/09/08 06:34
彼と一緒にお昼ねタイムです。
アバター
2013/09/08 06:10
ここ3年はPC前w
少しヤバい感じ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.