Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


クイズに答えてPアイテムゲットだぜ!!


この企画は締め切りました!! ご参加感謝です。

やっちまったのよ~~~~~!!!!

IOCの東京プレゼンを見ながらアイテム購入してたら・・・・
いらないアイテムまで買ってた<(ll゚◇゚ll)>

将来的にフリマで価値が出るかというと
多分出ないので…(・´ェ`・;)ゞ

急遽プレ企画にしちゃいます。

今回はクイズ1問のみなので、気楽に参加してください。

<問題>
8月限定アイテム、おっきなチョコバナナ。
リア章姫が1番最初に買うとしたら、どの色でしょうか?
1.茶(チョコ)
2.桃(イチゴ)
3.水色(ソーダ)
4.白(ホワイト)

※ヒント※
章姫という名はイチゴの品種だけど、加工品は必ずしもイチゴが絶対好き
というわけではないのです。

<応募規約>
■お友達はもちろん、いつも巡回してくださるサークルの方、
 伝言板などにコメ残してくださる方でしたら参加できます。
 今回初またはプレ企画のときだけの訪問の方はご遠慮ください。

■プレゼント品を選ぶことはできません。
 すでにお持ちのアイテムが当たる場合もありますので
 運試しにクイズのみ参加(プレ不要)も歓迎(。・ω・。)
 1ヶ月待てる場合は、フリマ交換も対応しますので当選時にお選びください。

締め切りは10日(火)いっぱいまで。水曜日に当選発表します。
 その間は書き換えOKです。
 当選者がプレ品より多くなった場合は抽選となります。

■プレ品は下記となります。
 ・夜店のあんず飴2013(桃)
 ・どこでもオリオン(白)(黄)(青)
 ・どこでも北斗七星(白)
 ・どこでもカシオペア(黄)
 ・背中の懐中時計(赤)

よろしければテンプレートお使いください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:

回答:

プレ希望: する or しない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

アバター
2013/09/24 21:27
無事にプレゼントを受け取りました!
ありがとうございます(〃ω〃)
大切に使わせていただきますね♪
アバター
2013/09/23 21:24
初めまして!
ユキンさんから話しをされているとのことで、
図々しくも友達申請させていただきました。
大切に使わせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2013/09/10 21:27
楽しそうな企画なので、参加しま~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前: ポアロ

回答: 白(ホワイト)

プレ希望: する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

勇気をもって、イチゴにしてみようかとも思ったのですが、
流石にねぇ^^;

全然関係ないけど、バレンティンが54号H 打った~^^
王さんの記録更新目前だ!!
アバター
2013/09/10 10:44
よーし参加参加!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:サ・ク・モ・モ❤

回答:3.水色 3.水色 絶ッ対みずいろおおおおおおお!!!ヾ(o´∀`o)ノ

プレ希望: しない!!!!! でもあたりはほすいいい!!運試しの神よきたれええ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/09/09 22:47
また、クイズ企画ありがとです^^
参加しま~す^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:  ラ♡フランス

回答:  茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

やっぱり元祖チョコバナナでしょ^^
アバター
2013/09/09 21:08
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:ー空夢ー

回答:1.茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも楽しい企画ありがとう御座います(≧∇≦)/
最近チョコバナナ食べてないので、食べたくなりましたー^^
宜くお願いします

 
アバター
2013/09/09 20:27
こんばんは♪

今日はお部屋改装に奔走していたし
最近、巡回でもつぶやきと
私への伝言見るのが精一杯で今頃失礼します^^
是非、参加させてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前: ☆うさこ☆

回答: 白(ホワイト)

プレ希望: お願いしま~す^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

2020年、いい数字並びだねww
アバター
2013/09/09 14:03
こんにちは(*^_^*)
アイテム間違って買っちゃったんですね(^_^;)
そんな時あります(T_T) 
お言葉に甘えて、申し訳ないですが、参加希望です♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:♡ふみりん♡

回答:1.茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
これを最初に買ったと思うので(^^ゞ
アバター
2013/09/09 13:24
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:ri☺ka

回答:1.茶

プレ希望: した~い♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵企画♡ 参加させて~~~(*´ 艸`)
どんだけ無意識購入しちゃってたの―――ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
プレゼン、どんどん惹きこまれたのは確か♬ 最初から決定まで見てしまったし―――www
アバター
2013/09/09 11:42

名前:ぷりんママ

回答:白

プレ希望: する 

こんにちは~要らないアイテムを買ったの?
興奮しちゃって…力が入ったのかな?

7年後元気でいたらオリンピック見に行きたいね~♪
アバター
2013/09/09 10:09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前: ✜アストラエア✜

回答: 1.茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

こんにちは。
プレ企画 参加させて下さいませ。
オンタイムでは(眠気に負けて)見られなかったけど、
プレゼン、ノーカットで見たら結構面白かったな^^
アバター
2013/09/09 09:42
章姫さん、おはようございま~す♪
東京五輪、楽しみだよね~w
早速応募しちゃいますw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:さつっち

回答:やっぱりリアならオーソドックスに 1.茶色 でw

プレ希望: する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
いつもプレ企画ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/09/08 23:31
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:kiki

回答:3.水色(ソーダ)

プレ希望: する 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

何時も楽しい企画ありがとうです。
さっぱり分からないけど。。。水色にしてみます@^-^@ドキドキ~
私も日本のプレゼンまでは見たんですけどその後は寝てしまって起きたら決まってました。
日本に決まるところドキドキしながら見たかったわ~残念さん~
アバター
2013/09/08 23:22
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:さやぱん


回答:茶(チョコ)

プレ希望: する …よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

素敵な企画、ありがとうございます。
参加させていただきます☆彡
当たるといいな~♫
アバター
2013/09/08 22:55

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:*エルスカ*

回答:4.白(ホワイト)

プレ希望: する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

素敵な企画開催ありがとうございますε(❀◕‿◕ฺ)з
参加させて頂きますね^^

東京オリンピック、決まりましたね^^
でもプレゼン見ながらうっかり買ってしまわれるとは・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 
チョコバナナ、リアでもホワイトチョコの食べてみたいですぅ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/09/08 22:45
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:yumeno

回答:3.水色(ソーダ)

プレ希望: する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつも楽しい企画ありがとうございます♪
私もIOCの東京プレゼン見てました(途中までw)
7年後が楽しみですね^^
アバター
2013/09/08 21:43
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:ルクルク

回答:4.白(ホワイト)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつも楽しいプレ企画ありがとう!
早く頭痛も治らないかな・・・。
アバター
2013/09/08 18:38
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:万悠

回答:白(ホワイト)

プレ希望: します(ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
わたしも参加して良いのかな…と思いながら参加させて頂きますね^^
ニコタで東京がオリンピック決定していたことをしりました…///企画が無事に出来ますように…☾・。+
アバター
2013/09/08 16:32
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:希瑠亜

回答:白(ホワイト)

プレ希望: します♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

いつもステキな企画に参加させて頂いてめっちゃ嬉しい

です(。◠‿◠。) 楽しみにしてま~す♫

アバター
2013/09/08 12:40
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名前:そぷらん@

回答:水色(ソーダ)

プレ希望: します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

チョコバナナ最近食べてないので食べたいですな
アバター
2013/09/08 11:52
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:すいっちょん

回答:白(ホワイト)

プレ希望: する♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
楽しみな企画をありがとうございます♪
オリンピック楽しみですね^^
都内がどう変わるのかも、興味があります^^
アバター
2013/09/08 11:12
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:みい

回答:やっぱり茶色かな~(。◠‿◠。)

プレ希望: します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
アバター
2013/09/08 10:53
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:BRO

回答:3.水色(ソーダ)

プレ希望:しない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
わっち自身はあなたの好みは分からんのですが…。
宜しくお願い致します~。
アバター
2013/09/08 10:43
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:きよみん

回答:3.水色(ソーダ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

章姫さん・・・どの色がすきなんだろう!?
今のコーデを見て・・・ブルーにしてみました。
楽しみな企画・・・ありがとうございます~☆
アバター
2013/09/08 10:16
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:ビスコ

回答:1(チョコ)

プレ希望: お願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

おはようございます♪
試着→うっかり剥がし忘れ購入コンボはわたしもよくやります(。→ˇ艸←)
オリンピックは決定しましたね~、都内住みとしては今後どうなるのか気になる所です。

バナナの色は・・・チョコバナナなんだしやっぱり茶色でしょ♫♬
アバター
2013/09/08 09:37

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:虹湖

回答:4.白(ホワイト)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

おはようございます♫
東京オリンピックどんな感じになるのかな~
楽しみですよね(≧◇≦)

チョコバナナというとチョコ味が王道だけど、
章姫さんのどこかのブログにホワイトバナナ発見‼
もしかして・・・と思いました( *´艸`)
それでは解答楽しみにしています♪
アバター
2013/09/08 09:21
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:☆かおり☆

回答:1.茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
おはようございます^^
チョコバナナ美味しそうですよね^^
よろしくお願いします。
アバター
2013/09/08 01:57
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前:さくらこα

回答:1.茶(チョコ)

プレ希望: する 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
こんばんは☆
今日は夜更かしをしていてこの時間になってしまいました^^;
美味しそうな企画を見つけて参加にきました^^
やっぱりチョコバナナの王道はこの組み合わせが美味しいかな?・・と思って選んでみました。
私の好みも入ってます^^どうぞ宜しくお願いします♫

アバター
2013/09/08 00:48
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前: 煌翡芽

回答: 4.白(ホワイト)

プレ希望: お願いします^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
さっき起きてコーデ投稿したらこのブログを発見(*´艸`)プフ
眠い目をこすりながら参加してみますた(´ぅω・`)ネムイ
でわオヤスミナサィ(u_u)。。。zzzZZ
アバター
2013/09/08 00:37
ゆっきー
回答:茶(チョコ)
プレ希望:する

章姫さんのイメージ的に選んでみただけだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.