Nicotto Town


ニャンデイ


涼しくなると(^_^.)

そろそろ、お酒が美味しい季節かな(^・^)←まだ早いか。

もらったステキコーデ♪:94

来た来た、お腹に、ピーって。
滅多に、崩さないのに。

この具合の悪さは、先月、義兄が亡くなった時と、同じ。
あの時は、悪寒もダブル攻撃で、動けなかったです。
考えたら、約一ヶ月近く経過。
早いです。

それにしても、急にピーはピーっで、ピーピー。
何を書いてるんでしょうね。
ピーの原因は、思うに薬用茶かな(・・?
久し振りに煮出したお茶の濃度。
濃く出過ぎたのかな。
それ以外、考えられなくて。

しばらく、薄めにしてみます。
薬用茶が原因なら、これで解決だ~♡
季節の変わり目、ちょっと、なめていたかもしれないし。
あはは(^_^.)

アバター
2013/09/09 08:00
〝σ`ω´; 滅多に壊れないお腹が壊れた時、

(ノ)ェ(ヾlll あぁ・・・もぅダメだ~;;

って、ならない??w
そぅちゃん いっつも そぅww
もぅ この世の終わりを感じる (=´∇`=lll ← お腹 かなり頑丈な人w
アバター
2013/09/08 23:23
微妙な季節ですね。

anji-さま>暑いと、ついつい冷たい物を摂取_(_^_)_
これからは、温かい飲み物の需要が増えますね。
薬用茶も、久し振りに飲むと、キツイって事が、
良く分かりました。


sherbetさま>夏風邪で、お腹に・・・・それもあるかも知れません。
ちょっと、熱っぽかったです。

飲み物も、少しずつ、温かい物に切り替えれば、身体も冷えないでしょう。
sherbetさまは、低体温なのですね。
しょうが紅茶は、身体に良いと聞いてます。
私も、飲みますよ。

こちらこそ、有り難うございます。
思った以上に、長文になってしまいました(^_^.)
アバター
2013/09/08 21:58
今年は夏がすごく暑かったので
自然に冷たいものを摂りすぎる習慣がついてしまって・・・

私も低体温で 体が冷えやすいので ここらで暖かい飲みものにシフトしなくては・・・
ニャンディさんは 薬用茶を煮出されたり 身体に気を遣っていらっしゃるのですね
私も去年は しょうがを入れた紅茶や ホットミルクで 暖まりました

あ、そういえば、夏風邪の一種で おなか下してる方も この季節見かけますよ
ニャンディさん お大事になさってね♪ 
それから 昨夜 ありがとうございました♪ (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/08 21:49
この季節 冷たい物にするか 温かい物にするか
迷いますよね^^
漢方って 意外と キツイ時有るから
気を付けてね~(^_-)-☆
アバター
2013/09/08 20:34
mu-muさま>経験者ですね(^_^.)
いや~っ、もう、待ったなしで、トイレとお友達状態。
原因がいろいろと、重なったのかな。

お茶の成分は、意外に濃いのがあるから、初めは薄味が
良いのでしょうね。
これで、また、同じ事になったら、学習能力ゼロって=3


ダメダメ兄貴さま>毒物・・・そう言えば、前にありましたね。
旦那が病院へ駆け込みました。
もし、私なら、下手したら入院してます^^;

季節の変わり目、ダメダメ兄貴さまも、どうぞ、お身体ご自愛下さいね。
アバター
2013/09/08 19:54
まさか・・・毒物が混入とか・・・?
前にそんな話もあったよーなw
アバター
2013/09/08 19:12
わたしも二、三日前やりました〜(>_<)
わたしのは完全に冷えてしまってです、、、(#^.^#)ゞ

原因が分かったら次からは
気をつけないといけませんね、、、
人の事いえませんけど(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/09/08 19:00
まあぽんさま>そ、それは、しんどいですね(^_^.)
アバター
2013/09/08 18:16
私はお腹弱いので いちいち原因なんて考えてないです・・^^;
アバター
2013/09/08 18:09
今の季節なら、ハーブ系のお茶かな~♪

たびねこさま>恋しくなる季節へ、近付いて来ましたね。
カモミール、私も好きですよ。
しょうが紅茶や、香りの良いミントとか、飲むと落ち着きます。

冷えは良くないので、冷たい物もほどほどにしますね(^・^)
アバター
2013/09/08 16:52
ホルモン周期?により薬草(ハーブも)がききやすい時があるようです。
私の場合はベンP気味なのでなったとしてもアリガタP(普通になれた!)ですが(^^ゞ
カモミールティ(よく眠れるので毎晩飲んでいる)の効きがすごく良い日があります。

お大事にしてくださいね。油断して冷やしませんように。
アバター
2013/09/08 14:19
美しくない話でごめんなさい(笑)

さくら♪さま>気温差も、あなどれませんね。
でも、予定がある時、ピーだと困ります。
こんな時に~って。

お腹、安定しましたよ。
ご心配下さって、有り難うございます(^・^)
これから季節の変わり目、ちょっと要注意ですね。


てりーぬさま>油ものは、こたえますね。
自分で自分の身体は、ある程度、分かりますから、私も
控えるようにしてます。

てりーぬさまは、しょっちゅうなの(・・?
私の友達と同じで、少し腸が弱いのでしょうね。
お腹を冷やさないようにするだけで、少しは予防出来るけれど、
駄目かしら?

そろそろ、熱燗。
良いですね(^_-)-☆
アバター
2013/09/08 12:10
お腹ぴーは、私はしょっちゅうなりますぅ・・・・・
めったに食べないごちそうとか(油の多いもの)食べ過ぎると速攻きます><

薬用茶・・・?ウーロン茶とかはけっこうきついみたいですね。
冷やさないでください。

で、熱燗・・・・となりますかっ☆
アバター
2013/09/08 01:24
ニャンデイ姉さん、こんばんは。

色々とご心配お掛けしました。
冬が来たかと思いました(・_・;) 
私も金曜日はお腹もピーピー、急にピーして;
薬を飲んで治って出掛けたのでした。

なんとも言えない終結です。

ニャンデイ姉さん?
滅多に壊さないお腹。今は落ち着いてますか><?
どうぞお大事にしてください。。。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.