Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏のお嬢さん2013黒


2色目は早速重ね着に挑戦♪
すっかり夏でもお嬢さんでもありませんが^^;

ヴァンパイア屋敷のメイドとかそんな感じ?

スカートと組み合わせて
裾ちら見せできる丈のワンピはいいですねえ❤

アバター
2013/09/09 00:43
>あすたてゅーぬさん
目に付いたインナー片っ端から合わせていたらこれになりました♪
白ガチャの上半身って組み合わせ次第で面白い効果になりますね!
いい買い物になりました^^
アバター
2013/09/08 01:31
こんばんは^^fuyuki-sama^^

紫の項コメ書き損ねたので、此方に一緒で失礼します^^
シンプルに着られて、また重ね着にも対応できるロング丈、
は貴重なアイテムですよね^^
しっかりメイドさんコスになってるところが流石☆☆☆^^
赤アイテム配置の差し色が、また決まってますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.