Nicotto Town



体重

今日 久しぶりに体重計に乗ったら 5キロ落ちてた^_^;

アバター
2013/09/09 15:06
本日 全力でカロリー取ってます^^
アバター
2013/09/09 14:08
ひろさん、私も、5キロ落ちてました。
アバター
2013/09/08 21:17
只今 体脂肪率一ケタです


減量中のボクサーでもないのに^_^;

ここまで痩せると スタミナがないですね。
アバター
2013/09/07 23:27
あちゃー
この夏は、暑すぎで、食欲がなかったのでしょうか?
それとも、汗の出過ぎ?
これから食欲の秋なので、すぐ元にもどりますよ!!
アバター
2013/09/07 21:57
5キロは大きいですね(*_*)
パワーでないからしっかり食べましょう!
と自分にも言ってます^^
アバター
2013/09/07 21:52
5キロじゃ、かなり軽くなったと感じるのでは?

この夏、だいぶ絞りましたね。
アバター
2013/09/07 21:11
初めまして、こんばんは。

5キロ減ですか。羨ましい。

最近運動始めたんですけど、私もせめて3キロは落としたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.