Nicotto Town



うっかりうっかり土曜日


いつも通りで接骨院と散歩とゲーム。
今日は、買い物もしたのですが肝心なのを忘れた(^^;
今、外から雨の音が聞こえてきます。
傘…買い忘れちゃいましたが(^^;
明日…どうしましょう(’’*
ゲームは順調ですが、明日の天気が心配です。
明日こそかい忘れないようにしないといけませんね><
他にもちょいちょい買い忘れ会ったようで…うっかりうっかりです。
明日はしっかり買い物しないといけませんね。
頑張ろう><

アバター
2013/09/08 20:44
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
何とか折り畳みがあったので、普通の傘購入できました。
これで雨の日も一安心です。
アバター
2013/09/07 23:37
あす行くのなら、あす買えばいいじゃん。
でも、傘はあすじゃだめだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.