Nicotto Town


タンゴール


今日は星空鑑賞オフ


今日は、ほかのSNSのサークルで

星空鑑賞オフ

のはずだったんだけど、

雨で、予定変更になっちゃった。

ほんとうは先週のはずだったのだけど、

お天気が悪かったので、今日に延ばしたのにね。

ま、しょうがないわ。

それにしても、

雨だから、私は子供の塾の送り迎えがある。

で、行っても1時間くらいしかいられない。

集合はこれからなんだけど、

さて、どうしようかな~~~



メールしたら、

女子一人になっちゃったから、遅くてもきて~

との返信があったけど、

塾から帰ってきたら10時25分で、

眠くてしょうがなかったので、結局行かなかった。

悪いことしたな~~w。

アバター
2013/09/08 22:34
むにさん、
こんばんは\(^▽^)/!

この前の冬に、流星群をこのオフ会で見に行きました。
寒かったけど、たくさんの流星を見られて、とても楽しかったです。
部長さんからいただいたコーヒーも美味しかったわ。。

いい思い出です。^^
アバター
2013/09/08 10:46
すてきなサークルがあるんですね。
オフ会、行けなくて残念でしたね。
流星群とかあると観に行かれるのでしょうか?いいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.