Nicotto Town


だいしょうじ


新さんま食べた!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

いつも思うけれど、
サンマの塩焼きって美味しいね♪

アバター
2013/09/11 16:01
スカイさま
今日は近くのスーパーで120円でした♪
アバター
2013/09/11 12:47
イオンで秋刀魚1匹98円で売っていますよ^^

イオンの会社なんで^^ちなみに青果のSVです。

仲良くなれたらいいですね~

今日もいい日でありますように(o✪‿✪o)
アバター
2013/09/07 23:11
友だちに聞いたら、まだ根室では捕れてないんだって。
今日スーパーに青森沖のが75円で出てたけど、小さかったわ。
アバター
2013/09/07 15:34
yutakaさま
イリスさま
しぃさま

大好きな秋刀魚の季節♪
焼き魚で好きなのはサンマ、イワシ、サバと、いたって経済的な人です♪

たとえ198円でも、我慢できないから買います!
だってここって98円まで値段が落ちるかどうか・・・不安な、高価格スーパーしかないんですもん!!
98円になったら、塩焼きのほかに、かば焼きも作るわ♪
アバター
2013/09/07 13:30
まだ198円ぐらいだから買わない・・・・100円以下になるまで。。。。(T┏_┓T)
アバター
2013/09/07 13:02
焼き魚 好きなんだけど
焼くのがいやで
近所に母が住んでた時は
魚 持って よく行ってたけど・・・
熱々は 美味しい
アバター
2013/09/07 12:40
これからサンマの旬ですね~

私も大好きです、スーパーではらわたも頭も取って呉れるしね~
アバター
2013/09/07 11:36
08~3さま
はらわたは好きだけど、コレステロールとか考えると、やめてます。

みうさま
産地は北海道なんだけどw私のところは誰も何も送ってくれないし、こっちも贈ることもないしww
スーパーまかせですわ♪
アバター
2013/09/07 11:07
もう新サンマが出てるのか~
まだ食べてないや。
そのうち根室出身の友だちが直送してくれるだろうけど。
秋の味覚だよね~!
アバター
2013/09/07 09:29
うん、美味いジョw

でもネ、ゥチの相方 頭とはらわたとってくれっ て言うの(-_-メ)
はらわたがあってのさんまジャロ( ・`ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.