Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近気になる本


にゃんは漢字に弱いにゃん!

学校に行けなかったからにゃん!

読めない字が多いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本を読んでも・・・・・・

読めない漢字が多くて

にゃにが書いてあるか解らないにゃん!

だから本は気にならないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/09/08 17:41
こんばんはー

にゃこ題、そういう切り口ーっwww
気にならないなら、何が来ても平気にゃん!
アバター
2013/09/08 10:06
おおおおー
ねこさんきゃみなりですか。
事故がなければいいですね。

ちゃんとおへそかくしてくださいね。
アバター
2013/09/08 05:33
きゃみなりが鳴って
雨が降ってきたみたいにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/09/07 21:25
ま~本読まなくても
生きていけるですにゃ❤

映画とか代わりになるものがありますものね❤
アバター
2013/09/07 20:26
ホタルイカゲットおめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
意外と綺麗ですよね(^_-)-☆
アバター
2013/09/07 20:24
お久ですっ!覚えてますか?

stpと水やりお届けです!
アバター
2013/09/07 19:47
そうなんだ~おめでとうございます^^v

中々釣れないイカ何故?

イベントのたびに泣いてる気がします^^;
アバター
2013/09/07 19:14
にゃんは釣りを頑張ったにゃん!
ホタルイカを10分で2匹釣り上げたにゃん! 
奇跡にゃん♡
あまり美味しそうなので・・・・・
にゃんは1匹食べしまったにゃん♡

新鮮で美味しかったにゃん♡
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/07 16:17
ま、本を読まなくても生きていけますからね。
でも、ちょっとは勉強をするのもまた良しです。
アバター
2013/09/07 16:05
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
児童書なら読み仮名付きですよww
漢字が多い本は読んでると眠くなるから中々読めません^^;

良い週末を~♪ヾ(゚-^*)
アバター
2013/09/07 15:35
漢字にルビがふってある本なら読めるでしょうね^^
でも、ねこ社長さんのことだから・・・すぐに眠くなっちゃうのかもw
アバター
2013/09/07 13:17
にゃんは満腹で・・・・
Z〜〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/07 08:13
絵本をよめばいいじゃんよ~

私はが逆にニャコ代苦手。。。

社長ニャコ題とくいだよね・・・
アバター
2013/09/07 07:31
そうですかぁーーー
じゃあたまにコメントで読めないところがあるんですか??
私もまだ全部は分かりませんねーーww

アバター
2013/09/07 05:37
木になる木・・・なら当たり前!!!

漢字の入っていない栗も、梨も・・・予想以上に美味しくて、異常気象に負けない果物パワーを感じました♫

アバター
2013/09/07 05:26
本は枕です。
…っていう事で 如何でしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.