Nicotto Town


来世も猫になりたい


嬉しい!

お星様☆

もらったステキコーデ♪:33

織り姫様(ノ∇〃 )

全然関係ないですが
志村けんの芸者コント最高ですね(>▽<)b~☆

アバター
2013/09/09 07:44
こちらに失礼しますmm*

おはようございます!!*
わざわざコメントありがとうございました♪
本当に失礼致しました(>_<)
あみさんも、私に話しかけてくださり、
とても嬉しかったです^^
また会うことがありましたら、
PC inしてたら、お相手していただけたら嬉しいです*.
アバター
2013/09/08 19:50
芸者コントほんとに全然関係なくてワロタw
アバター
2013/09/07 23:07
その織姫好き~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。かわいいねっ
アバター
2013/09/07 16:46
織姫様おめでとう~~❤
綺麗だよあみたん(〃ω〃)
惚れ直したちゃったよおおお(*ノωノ)キャッ

志村けんさん好きなんだね!コントは笑えて楽しいよねo(*>▽<*)o
アバター
2013/09/07 16:28
おー!

何気に持ってるゼリーのカップや
中も☆マークだね^^

本当全然関係ないけど
笑ったww 何故今??ってww(笑)
アバター
2013/09/07 12:17
ななさん^^

にゃんと企画で頂いたのです;;

すっごくおしとやかに見えて(*ノ∀ノ)嬉しいです!
アバター
2013/09/07 12:16
りおかたん

わーいわーい!!可愛いりおかたんに(*ノ∀ノ)嬉しい織り姫ほめられちゃた^^
アバター
2013/09/07 11:15
織姫GETおめでとう(*´∀`*)
今年のかなぁ?
とてもお似合いです♪
アバター
2013/09/07 11:08
織姫すっごい可愛いです(*´д`*)ハァハァw
うさぎちゃんも一緒だ❤
アバター
2013/09/07 01:32
とおる様

そうなんです!タバコ吸いながらなんやかんやいってw
最後は小銭でもめるというwwwおもしろいです!
アバター
2013/09/07 01:31
凜1225様

だいじょうぶだぁのスペシャルで時々やってるんですよw志村けん大好きです(>▽<)b~☆
アバター
2013/09/07 01:10
背景と織姫さま、お揃いですね♡
この背景によく合いますよね~(*´◞◟`*)

芸者コントって煙草吸ってたりしてた
アレかな、私もアレ笑いました(笑)
アバター
2013/09/07 01:00
白貴重で綺麗ですね^^

芸者コントは以前やっていた志村けんの番組でしたかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.