Nicotto Town



軽井沢のおみやげで

ヴァンパイアの目覚め

もらったステキコーデ♪:41

ジャム頂いたんだよね。

いちごとブルーベリーで。

それが、老舗の人気あるジャムらしくて、

早速朝食に開けた。

そしたら、一さじとろうとしたら、いちごががっぽりついてくる・・・というか、大きないちごがまるごと一個。

しかも、甘くない。

フルーツソースみたいな味かな。

とてもおいしかったけど、すぐなくなった。

だって、6個分くらいかなひと瓶。

ジャムって、いつまでもなくならないようなもんだと思ってたけど、

これは驚いた。

前に、新宿タカノで半生ジャムって売ってたんですが、

それもすぐなくなったな。

やっぱし、ジャムっていうより、フルーツそのものなんだよね。

おいしいけど、フルーツそのまま食べてもいい感じ。

その方がいっぱいある感じ。(笑)


ところで、俺、ジャムの中ではあんずジャムが一番好きなんだよね。

あんず大好物♪

なんでそんなに好きなんだって言われるくらいだよ。(笑)

アバター
2013/09/09 12:40
凛さん、こんにちは!

まるごとイチゴのジャム、食べてみたい(^◇^)
僕もアンズは好きです。ニコタの「あんず飴」は明らかにスモモですもんね。
アンズも出して欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.