Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏のお嬢さん2013紫


C限定は一通り確保して、7月Pもそういえば終了だし
なんかあったかなーとパラパラ見てみましたらば。

シンプルかつ使い勝手のよさそうなワンピが限定ですか!

無印のお嬢さんロングも持ってますが
あれよりも気持ち濃い目のパステルカラーラインナップ。
インナーもアウターもスカートも使える、靴も選べる、
コーデしだいで一年中着られる?!

というわけでどの色も捨てがたく、水色以外全部購入することに(笑)


本日のコーデ…
初回なのでまずはシンプルに、サンドレスとして着てみました♪
アクセも邪魔にならないようなカットダイヤに
6月限定Cのブレス、

そして今月のイベント装備・スターピアス!
こういうシンプルで使い勝手のいいアクセ待ってたんですよ~

フレームは散財の証・3000円課金プレゼントでございますw

アバター
2013/09/07 22:47
>紺さん
ほんとにかなりの久しぶりに色買いしました^^;
長い目で見ると定番品として置いておけばいいのにって
思うものもありますが、どっちが売れるんでしょうね~

スターピアスがいいものになりますように♪
アバター
2013/09/07 06:46
おおw珍しく散財ですね♪
通常品と限定の違いがよく判らないお品は
限定にするとこういう売り上げ効果もあるのかも^^;

なんだかスターピアス、もちょっと買っておこうかなあという気になってきました(笑
クリスマス辺りにフリマ広場で需要がありそうです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.