Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:最近気になる本


オススメだからと言われて貸し付けられ、積まれゆく小説が数冊。。。
空色勾玉、レイン、死神姫の再婚・・・・ジャンルが偏り過ぎ^^;

自分で買った最後の小説が横澤さんの初恋話な辺り、もう終わってるなと・・・( 一一) 映画化はどうかと思うんすけどね
その上、今はネット小説に夢中という有様wリヴァイ兵長万歳 ヽ(^o^)丿


いや、漫画ならもうチョットまし・・・でも、ないか?
ハイキュー!が雑誌で後ろの方になってきた事が気になったりもしますが、変わらず応援してるよ!
ワールドトリガーに長生きしてほしいとか、食戟のソーマは安定してるなとか、
荒川弘のアルスラーン戦記も楽しみだし、最上の外科医と我妻さんは俺の嫁も良い感じでー、
山田君と7人の魔女は、ドラマ化よりもアニメ化が良かったとか。そのままの勢いで移行しそうだとか。
暁のヨナはかなり盛り上がって来てますし!
・・・って、お題は小説カテゴリだし、これ以上書くと収拾がつかないぜ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.