Nicotto Town



今夜は焼き鳥屋で一杯。。。

帰り道、前を行くのは女子高生の自転車。
上り坂だからお尻を上げてせっせと漕いでる。
こちらは電動アシスト自転車だから座ったまま楽々。
暗い夜道、後ろから誰かが付いて来ると思うと怖いじゃろなぁ、
と思いながらも、そのうちどこかで別れるじゃろと思ったが、
何と、結局ウチのすぐ近くまでずっと一緒だった。

何にも悪い事してないのに、何だか凄く悪い事をした気分。。。

アバター
2013/09/13 22:16
暗い夜道、後ろから誰かが付いて来ると思うと怖いじゃろなぁ
そりゃあそうですよ。

今回は ある意味護衛してあげてわけになるんですよね。
よっぱの素浪人さんが(^.^)



アバター
2013/09/08 12:16
短い言葉たちで状況をうまく説明してらっしゃいます
想像しながら読ませていただきました
そうね  もし自分がその女子高生だったら
やっぱり かなり 不安を感じるだろうなぁ

最後の一行・・ 素浪人さんの人柄を感じて
笑顔になりました
またブログたのしみにしてます^^v
アバター
2013/09/06 23:08
わたしも、電動アシスト自転車です。
アバター
2013/09/06 22:46
そうゆうときは あえて離れてあげて~。

やっぱり怖いとおもうから・・・><
アバター
2013/09/06 22:36
ブログ広場からお邪魔しました。
二行目の文章につられて、その後どうした!?っと・・・^^;
凄く真面目な文章で、来てしまって申し訳ないと思いました・・・・・;;

あらぬ誤解を受けてないことをお祈りします^^;

失礼しました><
アバター
2013/09/06 22:25
あら?
私は鳥焼きでしたよ?

違いが良くわかりませんでしたが・・・。
アバター
2013/09/06 21:23
ミ( ‥)彡ン? 焼き鳥屋で一杯の帰り道?

飲酒運転かニャ?((φ(..。)彡自転車の飲酒運転捕まると処罰は重いぞ〜
アバター
2013/09/06 21:00
今頃そのガキの家では~~且o(ーー*)彡

後ろからずっと変なオジサンが…(;`´)ノ)) ヾ(`□´;)☆なっ!警察に・・・

ってな事も全く無いとは言い切れない…d(ーー)彡@@@ 嫌な世の中ですニャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.