Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報20130906

今日は、公開業務日報。
一週間ほど空模様がよくなかった、で、今日は久々の快晴。
お客様が、たくさんいらっしゃるのは、仕方がない・・・もとい、
ありがたいことです。

ありがとうございます。

明朝は、3時にご予約が入っております。
(3時っつーのは、夜中だよ)
なーのーにー!
今まで、恒例の場外乱闘。
うちへ入るアプローチ道に、
路上駐車。
交差点のど真ん中、横断歩道の上に、路上駐車。
運転手は、イカ釣りにいっておらず。
わたしと専務は、疲れてくたくたなのに、家に帰れず、
道路で運転手を待つばかり。

警察には連絡しましたが、
どーにも、こーにも・・・。

遅れてやってきた運転手は、謝るどころか、
「知らんかった、ちょっとだけや」の繰り返し。
挙句の果てに、スマホを出して、
暴言を吐かれた時の用意に録音し出す始末。

はなちゃん、キレます、容赦ありません。
「せっかく録音してくれるのなら、
お前のバカがどれほどのモンか、
四方八方、末代までの語り草にせいっ!」とばかりに、
20分ほど、立て板に水、
とうとうと戦後民主主義の弊害で、
自分のしていることを棚に上げ、
ヤスモンの権利を主張する低所得者層の頭の悪さを説いてやりました。

警察が到着して、
「さー、聴かしてやれ~♪」と音頭をとりましたが、
半泣きで、謝ってきました。

あたりまえ、
駐禁どころか、威力業務妨害で刑事告訴してやるつもりでしたから。

ふふんーだ。
結局、釣ったイカを海に捨てるのを条件で、
処払いにして終わりましたが・・・。
はなちゃん、連戦連勝だいっ!

あー、
早く寝ないと~!
お肌にさわるわー。

アバター
2013/09/07 13:25
本当にお疲れ様です。
こういう大人増えましたね。

ちなみにうちの地元は皆気が荒いので
こういうふざけた車はジャッキで強制的に移動されます。
アバター
2013/09/06 23:22
う・・・うわぁ・・・。
やっぱはなこさんスゴイ・・・。

こんなところで、ガス抜きの為、愚痴ってばっかで、はなこさんみたく戦う事無く
うかうか生きてる低所得者だけど、ちゃんとルールは守ってるし、子供にハズカシイ生き方は決してしてないよ!

ホントにお疲れ様でした。かっこいいですっ!
アバター
2013/09/06 22:32
はなさんかっこいい!!
近年、中身が子どもの大人が
増えてきた気がします^^;
((俺もその一人かも…
どんな勉強をしたら
はなさんみたいになれるのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.