Nicotto Town



今更


今朝の小倉氏のワイドショーで中国のバブル崩壊の特集をやっていた。
割と有名都市でさえあの状態である。

つまりゴーストタウン化しているのである。
更に地方は悲惨な状態だと言う事だ。

更に今朝のワイドショーでチラッとしか触れなかったが
地方銀行が不良債権を抱えて粉飾決算をしているとの事。

もう中国は何が本当の状態なのか解らない状態なのだ。

つまり中国経済は実はとっくに崩壊している可能性が高い。

今更ソースを探しても2年前、1年前のソースが残っているとは
思えないのだが。

============
「(1)中国経済崩壊と倒産危機

  • 中国経済崩壊2013年8月 鉄鋼業の倒産危機
  • 中国経済の現状 反日後悔と倒産危機
  • シャドーバンキング中国経済崩壊と倒産危機

  • http://funshoku.blogspot.jp/2013/08/chugoku-keizai-hatan-kiki-ginkou-furyou-saiken-zouka.html
                     」
    ================
    ↑つまりかなり前から之でも、まだ中国への進出を煽る記事を書いている馬鹿が
    ネットで見つけたりするとため息が出ますよ。

    中国経済等、3年前から銀行の粉飾決算が疑われて記事が載ってましたよ。
    しかも地方の不動産ががら空きで其れが買ったけど、値上がりせず
    がら空きだと言う事。

    其の為に中国人が日本の不動産に目を向けたと言う記事なんですけどね。

    その頃から富裕層が日本の不動産を買いあさっていたでしょう。

    その時に実情として詳しく載っていたのですがね。

    つまり中国の富裕層はとっくに中国に見限っていたのですよ。

    しかも其の辺りから軍部が尖閣へ出始めた。

    つまり中国内部は暴動が頻発していた。

    だから日米同名でオスプレイが出てきたし、
    日本が中国に侵略の本格的なターゲットになったのですよ。

    3年前の情報ですよ。

    それから、中国人がドンドン入りだした。

    脱法ハーブが横行し始めた。

    更に中国と繋がっていると言われて居るオウムの活動が活発化し始めた。


    長野の北京オリンピックの聖火リレーで組織的な動員をしてみせた
    中国の日本に居る在日中国人組織ですよ。

    更に日本に来ている人数を増やして組織化しています。

    しかも某新聞の圧力で私の記事が消されましたし、
    ブログも3ツもなくなりました。

    彼らは本格的に日本を内部より破壊させる工作活動を準備しているのでしょう。

    日教組の自虐史観捏造歴史をマインドコントロールで押し込まれて、
    更にCMで受験に出るから、其の新聞を読めと散々煽られて居る。

    此れだけ、緊迫した状態にありながら、
    まだ現実に直視できないのですか?

    アバター
    2013/09/07 20:51
    雪様

    日本に帰ってきた営業マンの他人達が日本の空気が綺麗なので驚くと言う事。

    年中曇り空の様な天候でまともに空を見られない様です。

    北京の酷さは格別で人は外に出ないようにしているとか。

    紙のマスクなど意味が無い様です。

    抗議のデモは起きている様です。
    ============
    「中国政府は今後5年間で1兆7000億元(27兆2000億円)もの巨費を投じて、
    微小粒子状物質(PM2.5)などを原因とする大気汚染対策に取り組むことになった。

    実は政府は昨年末、大気汚染対策として2013年から2015年までの3年間で
    3500億元(5兆6000億円)の予算を組む計画を発表していたが、年間平均で一挙に3倍も予算を増やしたことになる。
    この裏には、環境汚染をめぐって、中国全土で抗議デモが多発しており、
    一歩間違えば大規模な民衆暴動につながりかねないとの習近平指導部の危機感が反映されているのは間違いない。
    http://www.news-postseven.com/archives/20130811_203780.html
                           』
    =====================

    ============

    住民と警官隊衝突、27人死亡 中国・新疆ウイグル自治区

    中略
    4月の事件で、当局側は住民グループがテロを計画していたと主張。テロ組織対策を口実に、ウイグル族の弾圧が、さらに強まっていた可能性がある。

     英BBC(電子版)によると、同自治区内では、当局関係者がウイグル族の男女に、あごひげをそることやベールを外すよう強要するなど、伝統文化の抑圧も進んでいるもようだ。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/130626/chn13062621030003-n1.htm
                             』
    =============
    ウィグル(イスラム教)人への弾圧は酷くなるばかりなのに
    イスラム教徒の人が中国に抗議をしない。
    イスラム教徒の人たちに見捨てられた他人達。

    スーダンのダルフールでは中国と繋がっていた殺人集団。


    「カンボジアの虐殺」はこう言う報道でした。
    http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513
    アバター
    2013/09/07 19:04
    中国は本当に怖い国ですね

    やっぱり憲法改正して自国は自分たちで守らなくては・・・

    アバター
    2013/09/06 21:20

    安奈様
    韓国では親日派からの財産没収が始まっていて中国で歓迎されているようです。
    ==============
    【韓国BBS】韓国で相次ぐ親日派の財産没収、中国からも称賛の声
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0824&f=national_0824_016.shtml
    ============

    ネパールがまた中国傀儡政権に落ちたようです。
    ネパールの水が狙いなのかということですが、
    相変わらず近隣の領土を支配する事で奇声を上げています。

    こうやって他国を侵略した成果を出すことで国民の目を逸らしています。

    ネパールの政権が中国派に落ちるのも、とっくにネパールに中国工作員が
    長々と置いて置くからです。

    モンゴルも既に中国派が大手を振っています。

    韓国も戦前から中国は入れて居ました。

    これが中国のやり方です。

    日本には当然入っています。

    第一共産党でさえ、中国との関係を公にしています。

    更にオウムはサリン事件前からはっきりとオウムと中国は繋がっています。
    その後に大きなとても作れないと思われるサリン工場が作られました。

    サリンに詳しい海外のレポターが国家レベルで作れる規模だと言って居ました。
    其のお金はどこから出たのでしょう。

    とてもオウム信者だけの寄付金で出来る規模ではありません。

    そして現在もオウムは破防法をかけられないで存在しています。

    当時の国家公安委員長と当時の政権、全てを考えて見て下さい。

    =============
    「2013/06/22

    武装共産党員だった野中広務=真性売国奴を糾弾せよ!
    http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/06/post-9326.html
                               」
    ====================

    アバター
    2013/09/06 20:49
    今晩は。
    韓国のアメリカでの反日活動も、
    裏で中国のなんとかいうグループが動いていると何かで読みました。
    中からも外からも食い荒らされて、早く駆除しないと日本はボロボロになってしまいそうです。
    アバター
    2013/09/06 20:40
    さえこ様
    拉致被害者の事が本当だと解って、それからの戦いです。

    いくつもの掲示板が何と其の会社事消えた時もあります。

    どれだけの左翼の掲示板を論破したでしょう。

    彼らは真剣に北朝鮮が核等を作っているわけが無い。
    貧しいので援助をしなければ成らないと書き連ねて居ました。
    其れが平然と核を作っていると報道されても、彼らは何の弁明もなしです。

    拉致など無いと書いていた人達も平然とネットの中で今も堂々を書き連ねて存在しています。

    彼らの神経はなんなのでしょう?
    理論が破綻しても何の変化もありません。

    一体彼らの後ろにどれだけの組織がうごめいて大金で暮らしているのでしょう。
    本当に飢餓に植えた北朝鮮の人達を利用して。

    中国には膨大な金額が日本から行きました。

    鳩山氏がやったことだけでもこれです。
    ==========
      ・鳩山首相【3年間でODA5000億円を表明】 日メコン首脳会議
      ・民主党政権  朝鮮学校に【毎年4500億円予算決定(一校当たり49億円))】
    ・「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に【374億円支援】
    ・「鳩山イニシアティブ」COP15で途上国支援に【3年間で1兆3000億円を支援】
     (民間銀行から協調融資 4500億円)
    ・中国黄砂対策費 1兆7000万円
    ・外国人への子供手当て 不明

    ・麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)
    =========
    此の中国などに出したお金を日本国民に使えばと思います。

    更に民主党は未だに震災復興財源の不明金の行き先も明らかにしてません。

    それでも日本国民から税金は取られ続けられるのです。


    何故北朝鮮から赤軍派の家族は帰ってきて拉致被害者は帰ってこないのでしょう。

    赤軍派の家族は北朝鮮に返して拉致被害者ととりかえっこをすべきだと思うのです。

    赤軍派の家族がのうのうと日本で暮らせる事に疑問を持ちます。

    彼らはきちんと日本国民に自分達の立場と拉致被害者にどう思っているのかを
    説明する責任があると思います。



    アバター
    2013/09/06 18:51
    こんばんは。

    ブログ3つも、なくなりましたか。でも、まだ、それで済んでよかったのかも。
    ここの内部で語る分には、安全ですが、どうか、お気をつけくださいね。
    中国の裏銀行のことも、ありますね。お金の流通に表と裏があるので、
    実際のところ、どういう経済状態なのか、外からは把握できないそうですね。
    アバター
    2013/09/06 18:09
    神威雅人様
    本当に還暦過ぎの婆がヨレヨレとこんな事をしなきゃならないなんてと
    此の国を思うと情けなくなりますよ。

    視力も落ちて目も疲労で目やには抗生物質の目薬をつけても治りません。

    つまり体の抵抗力が落ちて、目の中に傷や汚れが出来ると治癒力が足りなくて治りきれないのです。

    勿論直ぐに風邪、お風呂で肋骨を2回もおるし、手は転んで折るし、足も老人特有のよちよち歩きになります。

    咳をすれば尿は漏れるし、紙おむつがかぶれるのでサラサラ仕様の生理のパット。
    此れは匂いが漏れるのでいつもアンモニアの匂いをしながら歩いています。

    今の老人が良いおむつが出来て外に出てこれるようになりましたが、
    アンモニアの匂いだけは防げないようですねぇ。

    此れから老人世代。良い製品が出てきて欲しいと思います。


    馬鹿な糞左翼の政策で日本国民の税金が中国、韓国のインフラに使われて
    橋が寂れて落ちています。

    既に老朽化した日本の不便な道路状況。

    中韓に出すお金が在ったら、20年前に日本の高齢化社会を見据えた道路整備をしていれば良かったでしょう。

    古い老人ホームを立て直せば良かったでしょう。
    エレベーターが無い階段の老人ホームと老朽化した建物。

    もっと無料の老人ホームを人の手を少なくできるように改装していれば良かったのですよ。

    何と数人で基準を叶えてる狭い階段を介護車を運ぶんですよ。

    東北震災でも停電になるとどうにもならなかったでしょう。
    せめて、スロープで上がれる様にできていたらと思いますよ。

    可笑しな異常な国でした。
    「平和だの平等だのプライバシーだの」と美句を並べ立てられて、
    自国を破壊して敵国に金を渡して居たのです。

    偽の捏造歴史ひとつ資料を提示して日本国民に真実を伝えられない国何て
    可笑しすぎます。

    此の国を普通の国に戻すだけです。

    せめて、脱法ハーブに関しては、厳しくして、持っていても売ってもダメにすべきですし、
    日本に持ち込んでもダメにすべきです。

    更に外国人犯罪者は二度と日本に入れる事は出来なくすべきです。

    更に韓国人売春婦は徹底的に取り締まって国へ返して二度と日本へ来れなくすべきです。

    オウムに関しては解体まで追い込んで、更に其の周辺の支援組織も調べ上げて
    法に照らし合わせて処分すべきです。

    中国人に関しては完全に把握すべきです。

    アバター
    2013/09/06 17:17
    だからと言って、中国人を直接***ことができないし、せいぜい、中国製品の不買運動ぐらいしか、できません。
    ネットで啓蒙活動しても、中国が正義と思っている人を逆洗脳できないし。

    個人の力では限界があります。

    もちろん、中国の横暴は許せません。



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.