Nicotto Town


きいてニコタリーナ


それでもあくびは止まらない

ヤッタヨー普通に起きれたヨー。

つってもまあ、休日なので9時半とかだけどな。

でもあの泥に沈んでくような眠気が少し軽くなってる!

なんでかなー天気とか気圧かなー?

それとも昨晩サーニットこねこねして楽しかったせいかなー?

てなわけで、メタルピンクアイをはめた頭芯で頭部を作りました。

また耳の後ろの粘土を削ぐの忘れて耳が厚ぼったいけど気にしない。

(焼成後でもカッターで削げるかなー試してみるか)

可愛い顔ができたーと思ってオーブンにぶちこんだのに

(頭部や耳や首をいじってる間に粘土が少し動いてたらしく)

三白眼ぎみでメタルアイがぼんやり光って若干怖いのができた。

oh…まあこれはこれでいい顔だが、当初の予定通りに

黒髪にして着物着せて暗い部屋に置いといたりしたら

帰省してきた妹とかマンガ取りに来た弟とか悲鳴あげそうだな。

あと肌の色が、焼いたらイメージより濃い色になった。

フレッシュとビスク1:1だとこんなものなのかー。

明日はバイトだからあんまり作業できないけど、

手足の芯作りくらいはできるかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.