Nicotto Town



月の詩って

月の詩

もらったステキコーデ♪:59

曲作ったことあるんだ。

このベール、占い師のベールだけど、中近東のイメージでいいね。


ところで今日、すごいことが。

なんと、最寄りのピーコックに、中村屋の水ヨウカンが山積みになっていた!

それでおばちゃんが、「まだまだ暑いよ~」と言って売っていた。

倉庫にいっぱいあったんじゃないの。

暑中見舞い用の包装ほどくのに手間がかかったのかな。

なくなってから、二週間もたって出してくるとは。(*゚ー゚*)

ピーコックって、野菜コーナーは人気ないけど、

缶詰め、ピンものは充実してるんだよね~。

賞味期限もかなり先だった。

ヤッタ。(゚▽゚*)♪

アバター
2013/09/15 22:08
お返事ありがとうございます
では、お言葉に甘え、もう少しこのまま続けて「ねこみみ白」あたりになれば再度声をおかけします

僕も、欲しいと思うものはなかなかフリマに出ないので、以前程熱心にフリマをチェックしなくなりました
まあ、欲しいものが少なくなってきたのも確かですが・・・
現在は時々、コーデ上、着用したいと思う最近のアイテムに応募してる程度です

サークルは何か盛り上がるような方法はないですかね~
やはり積極的に交換したいと思うメンバーが数人いないと難しいのかな~?
僕も停滞感打破のため、色々考えてますがなかなかいい案が出てこないです

凛さんのおっしゃるとおり、しばらくゆっくりしようかな?
アバター
2013/09/15 21:17
こんばんは

かなり遅くなりましたが、以前フリマゲームでお借りしてたアイテムを一旦お返し致します
というのも、最近はフリマをする機会が激減し、アイテムが動かなくなったからです

現在、フリマゲームの派生アイテムで古めのものは、
羽織袴(鴬)(青)、卒業証書(青)、桜の枝(桃)、てるてる坊主(白)あたりです
もっといいアイテムでお返しできれば良かったのですが、回すのが下手なもので・・・

この中では個人的には羽織袴(鳶)が一番価値があると思ってますので、明日出品します
(ダブってたらごめんなさい。上記以外は比較的新しいものなので・・)
こちらに時間等記載しますので、青ガチャで応募してもらえませんでしょうか?
よろしくお願います
アバター
2013/09/08 16:47
凛さん、こんにちは!

お中元用の箱詰めの水ようかんをバラ売りしたのかもしれませんねww
羊羹はあんまり好きじゃないけど、水ようかんは好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.