Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


この人もまた昭和の人



「私は時の流れを旅する女」

……とは聞いとりましたが、時を管理するまでとは知りませんでw
昭和を代表する女子メーテルホーラプレゼンツタウンイベント本日始動。

先日UPしたガーデンブログ同様、イベントも毎回微妙に変化してる訳で、
今回もイベントページの隅々まで目を通しておく。
(でもやっぱり通し忘れがあったりしますがw^^;)

おおおおっ!出ました、イベント参加アイテムP専用特典。懐中時計色違い♪

…つか…ありましたよね以前に黒ガチャの懐中時計^^;
そんなことよりP品の色違いがCオンリーで手に入る事の方が拍手ですけどw♥
まあ、1年以上前の黒ガチャですし、あれもそれなりに素敵でした♪
110Pのピアスでピアスと時計2種が手に入る訳ですから、やっぱりお得ですかね♪

後は、各広場によって出易い☆の色が違うことを抑えておけば今回は楽にいけそうです。
お試しにやってみましたが、確かに出易い。アバ紺青1赤2黄2の順調な滑り出しです。
無駄が全くないとして、全てのアイテムを頂く為に15個×3つですから45個。
最短9日間でCで頂ける着せ替えアイテムはコンプ。
ただし、今回は代わりに前回のようにある色複数を足りない色にチェンジする仕掛けはないので、
取り方を考えないと、青12赤18黄15必要なので、青とか余っちゃいそうだし…
おまけに星の欠片に加え『稀に』ルナフラワーの種が貰えるそうでwww
これが絡んで、ますます思い通りにいかなそうです。

…と、いいながら一方の庭では同時進行で懸命に拾ってる訳ですルナフラワー。
勝手だよな私www^^;





アバター
2013/09/08 22:44
>アガムさん

おおwこれもまたおめでとうです♪
フリマにハマらない限りはアイテム複数を無理にGETする必要も無くw
一つずつアイテム揃えてもまだ☆は余りますから、P種もまた貴重ですねえ♪

でるもんなんですねえ…私はまだ出てませんw
ルナフラワーはどかっと植えたいので、この星のかけらイベントが終わってから
貰った種を一度に植えようかと思案中です^^ゞ
アバター
2013/09/08 22:19
今日、種が1個拾えましたよ(^。^)
アバター
2013/09/07 21:41
>アガムさん

種www種がいいんですねww
確かにPピアスなんてしてると、早々に全部揃って種も欲しくなるかも…
種は“稀”ですからねえwちなみに、アバ紺もさぶちゃんも種はまだ出ておりません^^ゞ

種が出易い広場なんてのもあってもよかったのかも♪
アバター
2013/09/07 21:31
今日も種は拾えませんでした~場所をいろいろ変えても・・

アバター
2013/09/07 19:47
>haruhamuさん

はいwうちのさぶちゃんなんて早々に着せ替えアイテム自分用はコンプです♪
時計の色違いがいるかどうかは結構考え割れると思うんですよね。
だから欲しい方だけパープルを集めれば良いと言う事で^^お財布に優しい♥

スターガラスピアスも素敵アイテムですからね♪
(フリマ広場で黒ガチャ複数と取引された話もw)
きっと今回のピアスも皆に可愛がられると思います*^^*
似てるってのは、フリマする方はドキドキですが、
それでも良品が増えるのはやっぱり良いもんです♪
アバター
2013/09/07 18:53
そか!そういえば種も稀にもらえるんでしたね~^^Cアイテムでもとりあえず困らなそうでホッとしてまつ☆
この頃は過去のお品に似ているものがチラホラと…^^Cのピアスもスターガラスピアスと比べてしまいましたw

微課金者には大変助かっておりまつ(●´∀`●)もう時計も一色でいいかな~懐中時計あるし♪タウンに出ちゃったら大した違いないかな~なんて
後は星の回収を忘れなければいいのでつが・・・^^ゞ
アバター
2013/09/06 21:32
>アガムさん

私はCですが、まだですねえ…
どれっくらいの確率かはともかく、こういうのは出て欲しくない時に出るもんなので
素敵P種といえど、ドキドキです^^ゞ
アバター
2013/09/06 21:07
花の種も拾えるの?

Pアイテムを買ったけどまだ種は拾えてないなぁ。
アバター
2013/09/06 12:33
>✽アミさん

えっwもう種が出た方がおられるんですね!
Pピアスで参加だとしても、そりゃ早い……
こりゃ安定して計画通りに出すって訳にはいかなさそうですね^^;
まあ、フリマの事を考えず、全部1こずつのコンプなら全然問題ないとは思いますけどねw
フリマで遊んでる私的には、ちょっとドキドキしながら
日参しようかと思ってますw(苦笑
アバター
2013/09/06 12:28
>fuyukiさん

そうなんですよ;;私も5分位色か絵が出来るという意味なのか否か
色々見て考えてました^^ゞ ありゃ部屋アイテムですねえ;;

髪飾りはC限定ピアスとセットでかつホーラのつけてるのと同じですよね♪
ピアスを買いまくったので、髪飾りも集めまくっておこうかとwwww
金銀の星、ピンクのハートあたりのアクセは標準であってほしいものです。
今まで意外に無かったなあと……(ピンクハートはまだないですよねえ^^ゞ)
アバター
2013/09/06 00:36
こんばんわ~♪
赤が出易いという中央で2回貰ったのに
赤は出ませんw
黄色と紫しか出なかったw
ホントかな~~?って気がしたw

ルナフラワーの種が二個でた人も居ましたし
一個もでない私みたいなのもいるし
全然わかりませんw

うまく色んな色がバランスよく貰えたらいいけどね~~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/09/05 23:57
はじめ星のカケラを交換、がいつものように色変えだと思って混乱しました^^;
お部屋に飾る置物なんですね~
髪飾り狙いなのでCでもいいかなあ^^

今回Cの限定装備自体がのちのち使えそうな良品ですよね。
シンプルで使いやすいアクセはいいものです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.