Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


半年ぶりの課金やのに…


残念な結果に;;

本命の、うらめしにゃんこ小僧出なかったょ><

本日購入した漫画。
珍神
ギブズ
チープ・フィルムス
恋する野獣
恋は三十路をすぎてから
以上。

青年漫画を、
初めて買いましたっ♪ドキドキ

アバター
2013/09/17 22:18
ええええッッ! 50回以上回したのに、
目玉2個で、ジャケット0なんすかッ!?
しかも、、パンツが9枚!^^;
20回まわした私よりも、悲惨じゃないすかぁ;;
ちなみにウチも、パンツ余ってますorz
アバター
2013/09/17 20:07
えらそうなこと言ってすみません…
50回以上回したのに、ご希望の品はダブってないのです。
目玉はみみ白としっぽ黒が一つのみ。
ジャケットに至っては、1回も出ませんでした。ある意味目玉かも。

ご参考までに、涙のダブリリスト載せときますTT
いっぱいダブってるもので欲しいものがあればさしあげます。

<白ガチャ26弾 涙のダブリリスト> ※ダブったものと数のみ載せています。
じゅうたん 5
タンク  2
探検カー 2
望遠鏡 1
マップ     3
槍    2
夕暮れ 4
パンツM 9 ←なぜ…
ブーツM 5
スチールゲージ 2
密林フレーム 3
首輪     1
肉球グローブ白 2
アバター
2013/09/15 20:40
ありがとうございます(TAT)
欲しい物が、ひょうみみ白、ひょうみみ黒
しっぽ白、ジャケットなのですが、、
そちら様の求めの品が、
ウチの倉庫の中にありますかどうか><
アバター
2013/09/14 21:20
あ、さっそく着てる~!^^

最新ブログ読みましたが、
白ガチャ26弾、いろいろダブってますので
もしご入り用ならお声がけを。
調子に乗って回し過ぎたものですから^^
アバター
2013/09/14 21:13
こちらも届きました。
よい交換ができました。
ありがとうございました (⌒-⌒)
アバター
2013/09/14 20:50
確かに受け取りました☆
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/09/14 13:19
お待たせです。
今送りましたー^^
アバター
2013/09/14 01:15
遅くなってすみません。
ではプレで^^
友申しますね。(交換後に解除)
ブツは先送りしますね。
アバター
2013/09/12 22:33
よくよく考えたら、、
黒ガチャ回したのが5日だったので、
解禁まで待って頂くのは忍びないので、
プレにして頂けますかねぇ(^^ゞ
すいません、こちらの都合でm(_ _)m
アバター
2013/09/12 20:49

ご返事ありがとうございます^^
こちら、プレでもフリマでもかまいません。
フリマの場合、当方の入手日が8/17で未解禁なため、解禁を待っていただく必要があります。
どちらでもいいですよ^^
アバター
2013/09/12 19:48
初めまして☆
扇子ありますけども・・・
プレとフリマ、どちらがいいですか?
アバター
2013/09/10 22:32
はじめまして外道丸さん。
ブログ広場からお邪魔します。

扇子が出なくて困っているのですが、もしよろしければ、うらめしにゃんこ小僧と交換しませんか。当方ダブってます。
もし可能なら…という話ですので、無理ならお断りいただいて結構です^^
突然失礼いたしました^^
アバター
2013/09/07 19:36
うらめしにゃんこは、男女両方とも可愛いですよねぇ~♡
だのに、目玉ぢゃないw
P300ぐらいの価値ありますねッ☆

残念ッ!><;
ゆうれい余ってるけど・・・男アバだからあげれないッ(悔
黒い扇風機、かっこいいですね☆
この時期はどこも、家電働きすぎでご臨終ですな^^;

上のヤツは、ネット注文ですw
びーえる本は書店で買ったことありますけど・・・
男向けのエロ本は、まだありません(笑
売り場に佇むだけでも、、恥ずかしかったぞ(*ノェノ)キャー
ライダーさん関連の本は、多分主腐向けだから問題ないかと♪
アバター
2013/09/06 21:44
うん。男子用はモノクロ調で 服がちょっと地味でしたが、、
ねこみみ&ねこしっぽがついて P200はお得と思いました。 >黒ガチャ・うらめしにゃんこ

目玉が1個も出なくて、うらめしゆうれい などを交換で手放しましたが、
そのあと扇風機が壊れて。。
「家電お亡くなりブログを書くときのために、ゆうれいも、持っておいてもよかったかも?^^;。」
と、少しだけ思いました。。。


知人が商業誌で出したR-18本(男性向け)を近所の小さな書店で取り寄せて買った時より、
(店主にガン見されたーーーー^^;)
紀伊国屋で平成仮面ライダーシリーズのイケメン写真集(ちなみにアギトのとき)を買うときのほうが
恥ずかしかったオレンジブランです・・・。  (「中の人」目当てではなかったからぁぁあ!>///<)

仮面ライダー龍騎 『その男、ゾルダ』 (北岡弁護士と吾郎ちゃんの写真集)のときは、
吾郎ちゃん 目当てだったので、特に恥ずかしくありませんー♪ うふ!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.