Nicotto Town



もう、此れだけ異常気象になると


もう、此れだけ異常気象になると少しは火力発電所のCO2の
影響もあると思うでしょう。

原発がクリーンエネルギーとして福島事故前は
EUも其れに乗り換えたのですから。

其れが日本中が一斉に火力発電にしたら
影響が全くないと言うのが嘘くさいですよ。

日本の家は瓦屋根に木で出来てますから
被害はアメリカ並の竜巻で無くても
被害は大きいと思いますよ。

勿論日本の火力発電所だけが問題でなく
中国の大気汚染もあるし、
アジアの色々な国が経済発展に伴って大気汚染が始まってます。

真剣にCO2についていい加減以前の様に特集を組むことはしないのですか?

美容院の頭のセットするスプレーすら問題にして
此れだけの火力発電を一斉に稼働させて問題にしないことに
マスコミのまた工作活動を感じるのですけどね。

アバター
2013/09/06 21:00
りら様
北海道が実は竜巻が一番多いのだそうです。

すっかり寒くなりましたね。

あの数年前の地球温暖化を連日放送していたCO2騒ぎはなんだったのでしょう。

美容院のスプレーにさえ、大騒ぎをされて、最後のスプレー掛けがなくなりました。

火力発電所も非常にけなされました。

今は中国の北京の映像もきません。

でも、現実は悲惨です。写真も乗ってますよ。昨年のですが。

★知らないと後悔する、PM2.5を防ぐマスクを選ぶ2つのポイント!
http://madao-lifehack.com/WP/pm2-5/


ですが、この頃マスコミは中国の大気汚染を報道しなくなったでしょう。

鳥インフルエンザもです。

中国の何とネットもテレビも規制されて、中国でさえ報道されなくなったようです。

中国人が中国政府を信頼してません。

其のはけ口を尖閣問題に持って行こうとしている様です。

ですから、此れから領土問題を扱うと中国政府が軍だけでなく公言しました。

日本はもう、憲法改正をしている暇は無い様です。

中国は何十年もかけて工作員を入れて洗脳をして行っています。

日教組何て其の象徴みたいな物です。
アバター
2013/09/06 20:37
こんばんは~☆今週もお疲れ様でした♪
新月パワーのお水とステプです☆素敵な週末を!(*^∇^)ノ~☆
アバター
2013/09/06 06:01
やまぐち様
核武装派なら、朗報ですよ。
燃料棒を取り出して水を巡回させて冷やして居る燃料棒が核兵器の材料です。

日本の技術だと直ぐに核兵器ができますよ。www

勿論、そんなまどろっこしい事はしないでしょう。

なぜなら、日本が核兵器を持つと決まればアメリカが作るより安く売りに来ますよ。

アメリカのコンピューターと連動している奴がね。

アメリカは売るほど、維持費がかかって余る程ありますからね。

その前に更にアメリカは何時でも日本の近くから、
色々な所に核はついてなくてもついていてもミサイルを撃てる状態になっています。

つまり、これが強固にしなければならない日米同盟なのです。

だから日本は今準備ができるまで時間が貰える。

更に言うと中国は郡だけでなく、政府がきちんと公的に尖閣諸島(中国領土は守る)と言いました。

中国内部は暴発に継ぐ、暴発です。
其れに対する弾圧も隠蔽も増えています。

中国軍が恐れて居るのは軍内部の暴発でしょう。

中国は中国に騙されて進出した企業に言う事を聴かせるために
内部に見張りと煽り役の工作員を入れて待遇改善と労賃をあげるストを起こさせました。

此の日本の企業が騙されたと言うのは「日経の新聞社の社長が中国の迎賓館の釣魚台とか言う所に
招かれてVIP待遇」を受けた様です。

その前に欧米の企業の工場が中国の腐敗と無法と工作員の煽りに嫌気をさして
撤退をし始めて居ました。

その後を日本が後になくなる好条件を提示されて、更に日本でも今が中国へ進出だという
棒新聞、ネットでもキャンペーンに乗って多くの企業が騙されて中国に進出しました。

そして労賃も労働条件も中国に工場を置いておくメリットがなくなり
その他の国へ工場が移りつつあります。

所が中国内部では他の中国企業にも日本企業並みの労働条件と賃金を要求する
デモ、スト、暴動が勃発し始めました。

ある程度労働条件を改善せざる得なくなったのですが、

残されたのが軍隊です。軍隊内部も賃金に不満を持つ者が出てきて当然でしょう。

軍部の不満をそらすのと国民の目をそらすために
ドイツのナチスがそうだった様に近隣諸国へ侵略です。

尖閣が格好の餌食でしょう。

頼りない日本国民の意識ですからね。

今は陽動作戦と日本内部に工作員を入れる事に重点を置いているのでしょう。
アバター
2013/09/06 02:54
やまぐち様
神聖保守派何て言葉は知りません。

現実派ですよ。

原発に関しては散々書きましたけど、再度書きますね。
現実に今ある原発は止めていても、稼働していても同じ維持費がかかります。

更にひとたび同じ様な災害に合うと同じ条件で危険です。

つまり、稼働させていても、稼働させてなくても同じことです。

水を巡回させているのですから。

其の汚染水が巡回できなくなると外に漏れる状態になれば
現在の福島原発と稼働させてなくても同じことが起きます。

つまり、現実に存在する全ての原発は稼働させてなくても同じだと言う事です。

汚染水の真水化に近い水にする技術が必要です。

其の開発にも費用が居るのに、まるで稼働させてないと安全の様な錯覚を
反日分子は振りまいている。

福島の原発でも同じ条件で少し高台にあったのは無事だったと証明しています。


★つまり危険なのは稼働させてなくても稼働していても
安全の基準がある程度整ってないと今は同じ条件で危険です。

現実に存在する全ての原発は危険なのです。

しかも解体処理が出来ない事は福島の原発事故で実証ずみです。

まず、汚染水が真水に近い状態になる技術が最初にできないとそれまでは無理です。

その間は稼働しても、稼働してなくても同じ条件の原発の費用を払わされます。


◎整理します。


原発は稼働してなくても稼働しているのと同じだけ経費がかかります。

★其の現実1 電気を生み出さないのに其れだけ経費がかかると言う事は
電気代が其の経費も分は払わされます。

★更に火力発電所の経費の分を払わされます。

★解体は福島の原発事故を見て今はできないことが理解できない方が可笑しいです。

★まず、解体の為に建屋を除染しなければなりません。
それには大量の水がいります。其の水をまたタンクに貯めて置くのですか?
一体どこの県が其れを引き受けるのですか?
少しでも漏れると日本中の海が汚染されますよ。

★ある程度解体出来るとなっても、それでも其の建屋を解体すると高濃度産業廃棄物が出ます。
其の産業廃棄物をどこが引き受けるのですが?日本全国の原発のある県ですか?

★建家でさえ、そうなのですからお釜になると持っと、超高い高濃度汚染廃棄物です。
近隣の県にも影響が風が吹くと出ますよ。
アバター
2013/09/06 02:47
安奈様
現実に今ある原発は止めていても、稼働していても同じ維持費がかかります。

更にひとたび同じ様な災害に合うと同じ条件で危険です。

つまり、稼働させていても、稼働させてなくても同じことです。

水を巡回させているのですから。

其の汚染水が巡回できなくなると外に漏れる状態になれば
現在の福島原発と稼働させてなくても同じことが起きます。

つまり、現実に存在する全ての原発は稼働させてなくても同じだと言う事です。

汚染水の真水化に近い水にする技術が必要です。

其の開発にも費用が居るのに、まるで稼働させてないと安全の様な錯覚を
反日分子は振りまいている。

それよりも今ある原発をかなり安全にして稼働させる事が現実的ですよ。

福島の原発でも同じ条件で少し高台にあったのは無事だったと証明しています。

同じ想定外の事が起きても、条件が悪かった所はやられて、条件が少しよかったところは無事です。

だから、電気系統が別棟にあって、しかも外にあって、弱っちいパイプでつないでいたし、
海側にあったという最悪の状態。

だから、安全基準を本当に厳しくして、稼働させたほうが今は現実的です。

此のちょっとして計算も知識も無い人達が日本の事を本気で考えて居るとは思えない。

日本の防衛も日本を破壊する為に「戦争反対」を言っているに過ぎない。
それと同じですよ。
「戦争は無いのに越した事はない。だが、現実に敵が日本に侵略してきて
次から次と元々日本に潜んでいた敵国工作員と一緒になって次から次と家に入ってきて
家族を殺して略奪が破壊が始まりますよ」

チベットや内モンゴルで中国がやったようにね。

しかもカンボジアで中国傀儡政権のポルポト派がやった様に
カンボジアの子供達をマインドコントロールしてカンボジアの大人を殺したように
仕向けているでしょう、日教組が捏造歴史を教え込んでね。

更に受験に出ると言って捏造を振りまいた新聞を読ませようとCMで流し始めました。

現実は悪い方向に走って行っています。
アバター
2013/09/06 02:32
ゆうや様
現実を無視して居ますよ。

福島の現実をね。
つまり汚染水の処理ができないのです。

汚染水の処理ができないと言う事は日本全国の原発を解体等出来ません。
どうして原発ゼロなどと言えるのでしょうか?

原発は稼働してなくても稼働しているのと同じだけ経費がかかります。

★其の現実1 電気を生み出さないのに其れだけ経費がかかると言う事は
電気代が其の経費も分は払わされます。

★更に火力発電所の経費の分を払わされます。

★解体は福島の原発事故を見て今はできないことが理解できない方が可笑しいです。

★まず、解体の為に建屋を除染しなければなりません。
それには大量の水がいります。其の水をまたタンクに貯めて置くのですか?
一体どこの県が其れを引き受けるのですか?
少しでも漏れると日本中の海が汚染されますよ。

★ある程度解体出来るとなっても、それでも其の建屋を解体すると高濃度産業廃棄物が出ます。
其の産業廃棄物をどこが引き受けるのですが?日本全国の原発のある県ですか?

★建家でさえ、そうなのですからお釜になると持っと、超高い高濃度汚染廃棄物です。
近隣の県にも影響が風が吹くと出ますよ。



私から見れば、人ごとだと思っている国の人達が無責任な事を言っている様に思いますけど。

まず、確かに原発の事故を考えると其れは危険な事でしょう。
しかし、それと同じ危険さは稼働してない原発も同じ条件です。

現実にわずか少し離れた原発は無事でした。

場所が高さが違ったからだけです。

つまり危険なのは稼働させてなくても稼働していても
安全の基準がある程度整ってないと今は同じ条件で危険です。

現実に存在する全ての原発は危険なのです。

しかも解体処理が出来ない事は福島の原発事故で実証ずみです。

まず、汚染水が真水に近い状態になる技術が最初にできないとそれまでは無理です。

その間は稼働しても、稼働してなくても同じ条件の原発の費用を払わされます。

そして火力発電所の費用とCO2ですよ。

何て頭脳の思考が停止した餓鬼の集まりかと思いますよ。

私は原発をかなり安全にして稼働出来る所はさせて、
其の費用でせめて汚染水処理の技術開発に当てたほうが前向きだと思いますけどね。

誰も、原発は現在の技術で解体出来ない。
それと稼働させていても止めていても危険度は変わりない。
アバター
2013/09/06 00:37
不躾ながら、少しだけご質問いいですか?
神聖保守派とお見受けするのもたもさんは
原発容認ってことでしょうか?

私は核武装・原潜配備・鎖国派ですが、
原発だけは拒絶したい派なんです。
アバター
2013/09/05 21:04
今晩は。
原発反対派もマスコミも、火力発電の問題についてはまるっとスルーですよね。
火力だけじゃなくて風力とか太陽光とか。
良い面だけを強調して、原発の悪い点だけを強調する。
日本を破壊したくて仕方がないのでしょうか。
アバター
2013/09/05 20:39
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ かなり涼しくなりましたね(^○^)
今は原発肯定論を出すと、一斉に批判されるからでしょうね。
世間はCo2の問題はさっぱり言わなくなくなってしまいましたからね。
放射能も問題だけど、Co2も問題ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.