Nicotto Town


すずき はなこ


トラブル発生。

インターネットがつながりにくい・・・
嫌だなー。

さっき、大長編書き上げたのにさ~、
何処かへ、ぶっ飛んでしまった。
返して!
誰か、返して!

アバター
2013/09/06 08:05
無い知恵を絞りだして、ワードパッドで下書きして、コピペするか~っと企んだのですが、
なんだか悪寒が走る書体が出てくる・・・
「えー。この字やだなー」と、文句を垂れていたのですが・・・

そっかー、非公開か!
いや、べつに書きかけでもいいんだっ!
そっか、いっかい確定しちゃえばいいんですね。

おしっ!
もっかいやってみます。

みなさん、ありがとうございます。
thank you your corporation!
アバター
2013/09/06 00:27
>>mkeinuさん

>とりあえず途中で非公開でアップして
>その後で修正して再度アップ

あー、その手は思いつかなかった。
でも、非公開忘れると・・・嫌な汗かきそうかも(笑)。
アバター
2013/09/05 21:49
あら・・・残念です><
また、書いてくださいね^^
アバター
2013/09/05 18:19
こんにちは~ 長編楽しみにしていま~す。
アバター
2013/09/05 18:14
残念ですね。私も経験あります。
なのでそれ以降、とりあえず途中で非公開でアップして
その後で修正して再度アップします。
アバター
2013/09/05 17:46
えーっ!
やっぱりそうだったんですか!
実は、これで2回目。
二コタの神様が、このネタは書くな~って言ってるのかと思った。

おし、もっかい頑張ろう。
アバター
2013/09/05 16:24
あらら、まじで残念です。

長めの文章を書くときはデスクトップあたりに
テキストを保存しながら書きつつ、ブラウザに
コピペってのお勧めします。

更新、楽しみにしてます(笑)!!
アバター
2013/09/05 15:29
あらら…
長編書く時はある程度書いたらコピーしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.