Nicotto Town



今日は巡回ごめん(>人<)

さっき着替えしてw、水撒いてwww、ご飯食べてきたけど、
どうも熱下がらずで、遊ぶ気が起こらないので
今日はこのまま落ちます。
訪問してコメ残してくださった皆さまの所へも伺う気力もなく…ごめんなちゃい。
そして
ありがとう・・・♡

普通に食べられてるので(食欲はいつでも一切変わらないwww)
数日には治るはず^^;
お尻出して寝てて風邪ひいたかな~( ꒪౪꒪)

アバター
2013/09/06 11:25
体調がよくない時には、のんびりなさってくださいね。
ご飯食べていれば大丈夫大丈夫。(^^)

どうぞお大事に。
アバター
2013/09/05 22:08
(*╹-╹。)こんばんは☆

訪問は気にしないで、ゆっくり治してくださいね。
お大事に~

因みに私もお尻を出して寝るタイプo≧▽゚)oアハ
気をつけなくちゃあね^^
アバター
2013/09/05 21:10
こんばんは~
お尻出して寝てたの?
おへそなら、取られていたかも❤

巡回は気にせずゆっくり治してくださいね♡
アバター
2013/09/05 20:36
お尻じゃなくて、普通はおへそでしょう!?ww
まっ、お大事にね~~^^
アバター
2013/09/05 18:36
今は季節の変わり目ですからね・・・
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね^^
アバター
2013/09/05 16:20
気候も不安定で体調を崩し易い時期ですよね^ ^;
無理せずゆっくりとお大事にしてね^ ^
早くお熱が下がって元気いっぱになりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2013/09/05 16:09
大人しく寝てなさぁーいw
アバター
2013/09/05 16:09
お大事にねーー
早く熱さがるといいね
アバター
2013/09/05 15:52
風邪かしら !!
無理しないで寝ててね
お大事にしてくらたい<(_ _)>
アバター
2013/09/05 15:08
こんにちは

熱が下がらないのねお大事にね。
巡回は気にしなくていいよーー。こっちも巡回不定期なので
来てもらっててお返しに伺えないこと多くてごめんね。
食事が普通通りに食べられるみたいなのでひと安心しています^^
早く治りますように☆
アバター
2013/09/05 14:40
ゆっくり直しや~~~~~^^
アバター
2013/09/05 13:46
いえいえ~無理だけはなさらないでくださいね^^
体調の良くないときは、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事にしてください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.