Nicotto Town


みんクロの妖精


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
22
3位
3
4位
0
獲得コイン
+125
クリア数
0
2013/09/05 08:24

 

 6:31 - 8:24 途中で通信切れになっていて、気が付いて一度復旧したんだけれど、また通信切れになっていました。

 

 こちら(みんクロの妖精)のほうだと何か通信切れが多いような気がします。

 最近胡のノートパソコンの画面が明滅したり乱れたりしてましたが、最近は開く角度によっては全く写らない、真っ黒になります。どうもヒンジ部分の接触が不良になったようです。閉じる寸前の状態だと安定しているのですが、それでは入力とかまったくできませんし。

 ノートパソコンが駄目になったら、朝ミンクロの待機にもはなはだ支障が出ますし、う~みゅ(*x_x)

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.