Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


感謝・・・・(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ありがとう☆


昨日からの喉の痛みを引きずりつつ
今日1日を乗り切れば4連休に入ります・・・ホッ^^;

お友達の皆さんに、喉の痛みの解消法を
沢山教えて頂きありがとうございました
.    *゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

私は、ゴクゴク健康体なのですが喉だけは弱いです><
皆さんのお話だと、大根蜂蜜、お茶のうがいetcご意見を
頂きましたが、昨夜はどれも我が家には置いてないので
今日にでも、買って来ます(|||óฺ‿ฺò)
二コのお友達は本当にありがたいです(*^^*)感謝!!

取り合えず、大好きなビールで喉を殺菌しておきました
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そして喉越しの好い物と思い昨夜は冷麺を久しぶりに
作ってみました
我が家の冷麺は具沢山で・・・
モヤシ・茗荷・胡瓜・トマト・卵・チャーシューそしてキムチです!
何時も、市販の盛岡零面を使っていますが
他に美味しい麺が有ったら情報お願いします^^

アバター
2009/08/12 22:12
ののちゃん・・
あらあら^^;困った人だ・・・って∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
一緒だった・・・
アバター
2009/08/12 22:11
私も喉が痛い時はいつもアルコール消毒です♪
アバター
2009/08/12 12:14
ややちゃん・・
ヤッパリ~><;
盛岡零面が一般的だからね!
アバター
2009/08/12 10:00
喉はゃゃも弱いです。。
困るよぇ

盛岡の冷麺1回だけ食べたことある✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/08/12 08:40
まゆみちゃん・・
情報ありがとうございます^^
昨日早々にhttp://www.kingyoen.jp/cold/16_07.html
INしてみました!
お手軽にツボ押しを実行していますよ^^
アバター
2009/08/12 08:24
ホンマみんな色々な解消方あったネェ♫
それだけmimoチャが愛されてるって事だぁ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』
早く良くなるとイイねぇღ

冷麺は・・・具入りのスープかけるだけのんしか食べないから
情報はナシっす(@^▽^@)

とにかく喉お大事に~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.