Nicotto Town



ツアーの望遠鏡

これは双眼鏡じゃあないんですか?

もらったステキコーデ♪:28



入居後、二番目に気に入ったC限定服登場w
一番目に気に入ったのは2012年2月C限定服のシスター

サファリツアーの望遠鏡
って名付けられていますが
でもでもこれって「双眼鏡」ではないんでしょうか?
変なのー。




アバター
2013/09/08 03:52
>しのさんw
 あきさんw
 お花さんw
 ヤンさんw

やっぱり「双眼鏡」ですよね〜!
サクッと運営にはお便りしてしまいましたw

貴婦人ドレス、オペラグラス買うか迷って見送っちゃったんですよ。これ持てってこと?!w
このC限定、シンプルかつ味があってアクセ次第で応用ききそうですよね^^
アバター
2013/09/06 21:49
うんうん、私もずーーーっと気になってたw
今回のC限定、いいよね(*^^*)
アバター
2013/09/06 15:48
wwwwwww
ほんとだwwwwwww

まったく気が付かなかったwww
アバター
2013/09/05 17:42
(*´艸`)プフwwwww
双眼鏡なんだけど望遠仕様なのですよ…きっと…という設定…と信じることにしません?wwww
アバター
2013/09/05 13:58
うんうん絶対双眼鏡だと思う。もしくは無骨なオペラグラス?
素敵な貴婦人がこんなの持ってたら笑えるだろうな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.