Nicotto Town


河童のだち


ホタルイカさん一辺に揃ったです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.89cm
オイカワ
1
15.05cm
ウグイ
2
34.99cm
ニゴイ
1
35.93cm
ギンブナ
3
21.53cm
キンギョ(赤)
1
23.50cm
ナマズ
1
52.20cm
コイ
1
73.20cm
ブラックバス
2
47.15cm
ニジマス
1
37.56cm
ブラウントラウト
1
25.89cm
イワナ
1
34.39cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
アユ
1
24.34cm
ドジョウ
2
10.88cm
旅行帰りのデメキン
1
11.00cm
遊びにきたホタルイカ
2
22.50cm
2013/09/04 23:44

早速だちの水族館に飾ったです。^^

プラネタリウムと普通の水槽並べておく事にしたのです。

みんな見て欲しいです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/09/13 18:29
前なんだったですか???たんぽさんかな???
アバター
2013/09/13 16:04
気分転換もかねて、
ニコともに名付け親になってもらい、

☆にゃんぼ☆
・・・・になりました(^Å^=)
これからも、よろしくです。
アバター
2013/09/12 16:08
体気をつけて欲しいです。
アバター
2013/09/12 06:53
おはようです^^メールは送ってるので大丈夫だよん
アバター
2013/09/11 15:07
だんぽさんも体気をつけてほしいです。・・・・お姉さん心配ですね。
アバター
2013/09/11 06:45
私は家でこもるので大丈夫ですが、
姉はこれからが、
つらいですね・・・時々みにいくつもりです

。おはようです。
アバター
2013/09/10 08:37
おはようなのです。早く元気出して欲しいです・・・。
アバター
2013/09/10 06:33
親族の質問攻めにくたくたでした、
・・・でも、普通にまた、朝がくるのです・・・
生きてる日々を大切にですね・・・おはようです。
アバター
2013/09/08 22:45
何かいていいのか分からないですけど、大変だったですね。お姉さんのだんなさんの冥福を祈るです。
アバター
2013/09/08 16:05
こんです、
姉の旦那が死にました、
今日は、もう、インできません。
アバター
2013/09/08 01:56
ありがとです。^^
アバター
2013/09/08 01:06
くわえてるクマさん可愛い^^
アバター
2013/09/07 19:15
少しかな?でも今は暖かいです。^^
アバター
2013/09/07 06:07
おはようです、
今朝は冷えます><ちゅん。
アバター
2013/09/06 22:33
^^
アバター
2013/09/06 22:30
がぶ・・わたしも・・かんでみました、

熊さんごめんなさい・・

アバター
2013/09/06 20:09
そかな?
アバター
2013/09/06 20:03
優しくですね^^・・こんです。
アバター
2013/09/06 17:03
くまさんは落ちないように程々にかんでるです。^^
アバター
2013/09/06 06:28
はい、口にくわえてる、くまさんです・・

おはようです、今日も1日頑張ります。
アバター
2013/09/05 13:02
くまさん???
アバター
2013/09/05 06:28
おはようです。^^。これから、見ますね

クマさんあまがみですか?
どこに、運ぶのかな???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.