Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ツボに嵌りそうなアイテムがでてますね^^;
同じようなものあるでしょうと
無い物だけ買いました^^;
地味でしょうか^^;

本日天気が不安定で
降ったり止んだり
カミナリ鳴ったり
おかげで窓を閉めたり開けたり^^;
そして朝は地震もあって・・・・
結構な大きさと長さでしたね・・

こちらの近くでは
またまた竜巻が発生したようですが
西の方の雨量はなんなの~というくらいですね
皆様被害は無いでしょうか?
体調も気候も不安定な昨今
本当になにもなくて暇~~というのが
一番だと感じますね
友達に皆様が無事でありますように^^

アバター
2013/09/07 00:18
様???
アバター
2013/09/06 23:13
すごいな 美枝子様がどんどんと進化していってる δ(~Δ~;)
アバター
2013/09/05 22:15
なんでしょ?
アバター
2013/09/05 22:12
占い師?
魔術師?^^
ステキですね^^
アバター
2013/09/05 21:45
>三月さん
無事で何よりです^^
カミナリ凄いですよね><

>トシさん
きっとそちらのアメの方が激しかったですね^^;
被害はありませんでしたか?

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
最近地震も結構ありますね(;-o-)oO
青空みたいです^^

>MOGさん
いいでしょ^^
アバター
2013/09/05 20:29
すてき
顔かくすベールちょっと欲しいねー
アバター
2013/09/05 19:01
お〜〜〜〜 色っぽいですね〜♥

わっ! 地震まであったんですか! ><
最近ほんとに天候が荒れてますね〜〜 ><
こちらでは ずっと続いていた豪雨が終わり 
久しぶりに青空を拝めました ^^
アバター
2013/09/05 07:05
東海~関東南部、降ってますね!お気をつけて!こちらも先週は散々の天気が続いてたんですよ。。。
アバター
2013/09/04 23:26
名古屋中心部、久々の大雨でした…。
が、うちの方は大雨でも何ともないです^^
雷で停電しないか冷や冷やしましたが><;
アバター
2013/09/04 22:43
久しぶりに長かったですね><
ランチ美味しかったですか^^
正解w
アバター
2013/09/04 22:38
地震・・ちょっと怖かったですね・・長かったので・・
こちらは久々の雨でしたが・・その合間をぬってランチへGOでした。
えっと・・・マスク・・かな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.