Nicotto Town


社長のメモ超


台風がいなくなって良かったにゃん!


昨日は津波もあったし怖かったにゃん!

みんな〜〜 大丈夫かい?
にゃんは食料の確保するにゃん!

しゅ〜〜 ぽちゃ

今日は何が釣れるかな?

「感心」か・・・・
出た気もするにゃん?・・・・・

大沢在昌、新宿鮫シリーズの名作
「屍欄(しかばねらん)」にゃん。

アバター
2009/08/12 21:45
子どもだけで行ってはいけないとこ・・・・

「ゲーセン」

でもよく行ったかもww
アバター
2009/08/12 20:08
にゃんは焼き物も好きにゃん。
「ロイヤルコペンハーゲン」も良いにゃん!

本当は陶器が好き。
備前、志野は良いよね。
アバター
2009/08/12 19:05
最近お気に入りのが見つかってご機嫌♪

「コロン」
甘くて美味しい香りなの~+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2009/08/12 18:13
にゃ〜〜るほど!
痛い時に効くにゃん!

Toshiは2時間サスペンスが好き。
「怨恨(えんこん)」による殺しは多いにゃん。
リアルでも増えてきたみたいだにゃん!

恐ろしい時代になったにゃん!
アバター
2009/08/12 17:49
コンドロイチンは関節炎とかですなぁ

「チェチェン」

国名としては共和国まで付けねばだけど…

戦争はほんとにどうにかならんものですかねぇw;
アバター
2009/08/12 16:46
カモメまゆげの天気予想師が売ってる
「コンドロイチン」・・・
何に効くんダッタカ 忘れたにゃん!
アバター
2009/08/12 16:05
きっと「パン」とかいうと、
社長さんが怒りそうだねえ。

パン類も、麺類同様継続は不可かしら?

で、ニコのみんなの必需品
「パソコン」
アバター
2009/08/12 14:44
にゃんはねこの王様。
「アンパン」は菓子パンの王様だにゃん。

にゃんはお昼寝から目覚めたにゃん!
アバター
2009/08/12 13:32
我が家は昨夜ちょっとした戦争が起こりました。戦争は哀しいです。

れ・・・・・

「レスビアン」
不思議な関係ですw あ・・・わたしじゃないですよwww
アバター
2009/08/12 13:22
反戦の願いをこめて!
「予科練(よかれん)」

戦争は多くの命を奪い
たくさんの不幸を生みます。

アバター
2009/08/12 12:50
キャ~!また「と」だわww   

と・・・・

「トランスフォーメーション」

アバター
2009/08/12 12:30
Toshiが大好きな
「エリック・クラプトン」

彼のギターは最高にゃん!
アバター
2009/08/12 11:45
ちょっと危ないですが、
「トルエン」
アバター
2009/08/12 11:03
お久しぶりです。
手塚治のアニメの

「トリトン」

アバター
2009/08/12 11:00
と・・・・・

「登山」
苦手な活動^^;;; だけど森林浴は気持ち良さそうだね♪
アバター
2009/08/12 09:57
にゃんが2番目に好きな物が「現金」にゃん!
いいニオイがするにゃん。

地名で「キングストン」
アバター
2009/08/12 08:42
ネコ社長のブログですので、

いつもニコニコ「現金」払いってことで、

「現金(げんきん)」!

えへ。
アバター
2009/08/12 06:25
たとえ出ていても続けてしまえば問題なしw

ん~、ば ですので

「爆弾発言」

でw

爆弾だけでもヨカッタんだろうけど出てそうなんですものw

さて、このブログ内で爆弾発言は飛び出すのか?

次の方は げ でお願いします~♪
アバター
2009/08/12 06:14
「羅針盤」

…出たかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.