Nicotto Town


ようこそお越し^^



空が青くて高い。
一足先に、空は秋をむかえてたのか。
雨上がりは美しい。
三重にかかった虹を見ながら、そう思った。

空を見たのは何日ぶりだろう。
やっと、月末の締めを乗り越え、一息つけた。
ベランダで夕涼みしながら、消えていく虹と、朱に染まる西の空と。
遠くの山々にかかる雷雲を眺めた。
時々、閃光が走る。
180度のパノラマは、私だけの特権だ。

数日の豪雨が、汚れた大気をきれいにしてくれた。
ほんとに久しぶりに、緑と水の匂いが漂っている。
つかの間の晴れ間。
普段より多めの星が、雲間から見える。
田舎に比較したら些細な星空だ。
私にとっては、貴重な星空。

やはり、世界は美しいよ。

夕暮れから完全に暗くなるまで、ぼーxとすごした。
さて、明日も頑張りますか。
生きなきゃだもんね。
ふうたのためにも。

アバター
2013/09/08 21:22
✩ゆうな✩さん
空を見てると、嫌なことも忘れます。
雨上がりの空ならなおさらですね^^
アバター
2013/09/08 21:21
りらさん
三重の虹、きれいでした。
以前、五色の彩雲もみました。
雨上がりの空はみるものですねえ^^
アバター
2013/09/08 21:19
沙羅さん
みえじゃなく、さんじゅうw
平日は仕事とふうたのお相手に忙殺されてまんがなw

あ、逃げんでよろし、よろしってばwww
アバター
2013/09/08 21:17
すいっちょんさん
ほんとにきれいな空の芸術を見ることができました。
何人の人が気がついていたでしょうねえ。
幸運に感謝です。
アバター
2013/09/08 21:16
ずぼらっちさん
年々、季節の移り変わりがわかりにくくなる都会です。
空も汚れと光害でなかなか青くみえません。
雨上がりの空は例外・・・
なるべく空を見上げるようにしてるんですが・・・
アバター
2013/09/08 21:14
ちっちさん
月末の締めが終わったら、すぐに月中の給与計算がやってきます。
今日はつかの間の休日。
三重の虹を思い出しながら、ぐっすり寝ましたw
アバター
2013/09/08 21:12
さえこさん
刻々と変化する大空の光景は、とっても癒しになりました。
今週はあれこれとストレスいっぱいだったので^^:

心の領域、大切にしたいですね。
アバター
2013/09/07 20:09
空、見上げるのもいいですね~
よく空見てます☆
アバター
2013/09/06 20:41
三重の虹!!!(゚▽゚*)
素晴らしいプレゼントでしたね。
りらは半円にかかった大きな二重の虹見て大感激しましたよ~(*´‐`*)
アバター
2013/09/05 15:28
三重………『さんじゅう』だよねぇ
パッと見、『みえ』かと思い、出掛けてたのかと……ww
バカな目をしててゴメンよ~~~(まわれ右してダッシュ!w)
アバター
2013/09/05 10:19
3重の虹は凄いですね!
素晴らしいご褒美ですね^^
雨上がりの自然の香りの中、空を眺める・・・
心の充電が出来そうです=*^-^*=
アバター
2013/09/04 23:34
空を見上げるのって、少しゆとり…
そんな気がします。あえて、その時間を設けたい。

私は、雨さえ降っていなければ、帰宅してから少しでも外に出て
夜空を見るようにしています。
曇っていても、まあそれなりに妄想楽しんでます(笑)

アバター
2013/09/04 21:57
月末業務、お疲れ様でした^^

夕暮れから徐々に色を変えていく空を眺める時間と、星空と。
今のラトさんに、何よりのご褒美だったのかもしれませんね*^^*

心が洗われましたか?^^
アバター
2013/09/04 21:37
こんばんは^^ごぶさたしてます。

何だか、何もかも美しいですね。アバターも文章も。
いろいろなことがありますが、きっと誰にも
汚されることのない、美しい心の領域ってあるのだと思います。
誰のものでもない、自分だけの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.