Nicotto Town



首が


(゜ω゜)ナイ!

いわゆる首なしですね。
デュラハンですね。
飛頭蛮ですね!(混乱)

(´・ω・`)

最近アバターの表示がよくおかしくなる。
これ他の人からみたらどういう状態なんだろう。

ブラウザが合わないのかなあ。
だましだましクロームつかってたのだけども、違うのに変えようかなあ。


……バグが面白いからいいかなーw

アバター
2013/09/06 20:06
>多々野さん

ありますよねー(^ ^;)
私が一番多いのは肌色が無くなって、顔を書いた透明人間が服を着てる、みたいな状態です。
あれはあれで面白いんだけどもw

あ、なるほど。
「画像として保存」と「画像を作るための組み合わせを指定して保存」の違いなのですな。
直っちゃうのが惜しいバグとかありますからねー(^ ^)
画像保存もできるといいのにw
アバター
2013/09/06 19:50
>ネネさん

何度見てもちゃんとありますYO!
全身の肌色が消えてたりするのは良くあるんですけども、
キレイに頭がなかったので、これは撮っておかねば!と……(゜∀゜)<なくなっちゃったー
夏の終わりのニコタ怪談…(゜ω゜;;;;;)
あちこちで首のないアバターが彷徨い歩く一日…。ちょっと楽しそう…w


>ぷりんママさん

危うく妖怪の仲間入りをするところでしたよーw
本人のあずかり知らぬところで無事元に戻りました(^ ^)

また首がなくならないようにしっかり見張っておかないと…!
アバター
2013/09/05 18:57
スッポンポンとか片袖とかそもそも真っ白のまま何も表示されないとか、よくあるある〜。
回線とかパソの処理能力とか思って諦めてます^^;

着せ替えで表示されるのは動くアイテムは動いてるんで、その都度読み直されてるんじゃないかなーと憶測。
お部屋とかタウンの写真は画像としてその瞬間を保存してるから残るんじゃないのかなー。
でも面白い消え方だとほかの人にも見せたいよねー。
ちょっと残念(笑)。
アバター
2013/09/05 07:14
首アリ人間だね!
良かった❤良かった♡
アバター
2013/09/04 22:25
くびっ!?
とビックリしましたが、うん、ちゃんとありますね^0^
安心しつつ、どんなふうに消えていたか見てみたかったかも
ひょっとして、ニコタのホラーなイタズラ!?…なわけないか^0^;
アバター
2013/09/04 21:48
>フィさん

…(゜ω゜)
………今は私にもちゃんとしてるように見えます…。
どういうことなの…。

ちょうど首と上着、アクセサリーと持ち物の一部が見えなくなってる状態でした。
顔のパーツもなく、身体と足と手はちゃんとあるのに頭は髪の毛の一部しかないというw

お部屋とか庭にいる時のバグを写真に撮ると、ちゃんとバグ状態が映って残るので、
コーデ画像もそうなのかと思ってました。
違うのねー(^ ^;)
アバター
2013/09/04 21:18
普通に、ちゃんとしてるようにみえるよ^ ^
どういうふうになってたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.