Nicotto Town



夏バテに効きそうな物ランキング

夏バテに効きそうな食べ物調べました。   goo 調べ

       1位 うなぎ
       2位 にんにく
       3位 焼肉
       4位 酢の物
       5位 レバー
       6位 梅干
       7位 キムチ
       8位 ゴーヤ
       9位 山芋
      10位 カレー


  でした。みなさん、どれがいいかな。
         

アバター
2009/08/15 21:52
こんばんわ^^ 貧血もあるからなぁ~ レバーに一票にします!

takeruさん、お誕生日だったんですね~♪
遅ればせながら・・・「お誕生日おめでとうございます♪」
アバター
2009/08/15 08:36
全部、夏バテにききそう~♪
1位のウナギだけは、ww
でも、決して食べれない訳ではありません。

takeruさん、13日お誕生日だったのですネ。
遅ればせながら...
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy、takeruさん~☆
   パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
  
アバター
2009/08/15 00:16
どれも美味しいので大好きです~!!
栄養たっぷりのものばかりですね(o^~^o)
お腹すいてきちゃう(笑)
アバター
2009/08/14 13:09
カレーも堂々の10位に入っているんですね。
これは新発見の嬉しい驚きです。
この中で、唯一、気軽に沢山食べられそうです。
アバター
2009/08/14 10:01
にんにく、ゴーヤ、山芋効きそうだなぁ、カレー、キムチは食欲そそりますね。
焼肉、レバーは重たいかも(笑)
アバター
2009/08/14 08:34
うなぎと梅干しも効きそうです^^
アバター
2009/08/13 14:17
旦那が作ってくれる、ゴーヤチャンプルが大好きです(#^.^#)
アバター
2009/08/13 10:50
こんちゃ!
takeru君誕生日オメデト~!ヽ(^o^)ノ
これからもヨロシクね!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/13 01:38
ゴーヤーカレーです^^
ゴーヤーの苦さがカレースパイスと相性いいです♪
アバター
2009/08/12 22:44
栄養ドリンク(笑)
アバター
2009/08/12 22:41
断っ然、カレーです^^(なんでコメント欄は大きい文字使えんのだ…)
トマトとセロリがドロドロに溶けているちょっとさわやか系夏カレーを作って食べたいですw
アバター
2009/08/12 22:35
にんにくって夏ばてに利くんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/08/12 22:28
うなぎが食べたいです^ ^
アバター
2009/08/12 20:47
やっぱうなぎだね~
この前1匹のうなぎをひつまぶしにして4人で食べたよ~
超ケチった。。。(^_^;)
あとカレーも好き
アバター
2009/08/12 14:59
「山芋」を「山羊」と読み間違えて・・・一人、笑いました。
ワタシもゴーヤーに一票。
アバター
2009/08/12 12:27
私お勧めのゴーヤは8位ですか…
でもやっぱりうなぎとにんにくはききそうですね!
アバター
2009/08/12 12:00
こんちゃ!
やっぱ1位はウナギだね。
土用の丑の日があるからね。
俺はニンニクたっぷりの焼肉だ~~~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/12 08:10
ウナギ大好きです。土地柄、ひつまぶしがいいな~
でも日常的には酢のものやゴーヤを食べてますww
アバター
2009/08/12 06:25
山芋、うなぎ、ゴーヤ
です^^
アバター
2009/08/12 05:44
梅干し^^
やっぱり塩分とらなくっちゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.