Nicotto Town


忘却の彼方に


コーデお試し.3


男性用アイテムでどこまで女性の雰囲気を出せるでしょうか^^;

アバター
2013/09/05 06:34
くりすさん
ありがとです^^
フリマやプレゼントもらうことで使えるようにならないか、と思ってました^^;
やはしダメなんですね~^^;

光る川・・・朝さん
ありがとです^^
やはり男性用で工夫するしかないのですね--;
アバター
2013/09/04 23:16
そ。自分で着れたらいいんだけどねー。
ニコカノに貢ぐことはできてもwww
自分はそのアバのニコカノを見てニタニタすることしか…(を

「買えない」以外にも、フリマでも、プレゼント交換でも、
「共用」でない性別指定のアイテムは、異性間でのやり取りができません。

「はじめての水着」は、それ単体では「間違っても着る気になれない^^;」アイテムですが、
上からインナーを羽織ってしまえば、「ハーフパンツ」に見せることができます^^;
今はやはりブルマーの時代ではないということでしょう(謎
アバター
2013/09/04 21:44
↓蒼旻堂さんの場合はアイテムは男性用となっているのと共用となっているのだけですね(^^;
女性用も「プレゼント購入」というのなら買えちゃいますが
自分では着用できませね(^^;
アバター
2013/09/04 20:13
光る川…朝さん
女性ものアイテムって、男性アバに使えるんでしょうか^^;

くりすさん
あの犬、てっきり猫だと思ってまして、
当たってから気づいてがっかり^^;

あぢさん
なるほど!今度試させていただきます^^
この犬毛皮はまだ暑すぎる~^^;
アバター
2013/09/04 17:35
わ・・ワイルドなアウターなのね・・・・^^;
アバター
2013/09/04 17:34
アルパカに座ると、男性アバターはまたがらないで
女座りになるんですよ^^
友達のペットは抱っこや座ることができるので、留守の時でも
うちのアルパカ、しげるで遊んでみてやってください(^_^)/
ペットの鼻先に立って「すわる」をクリックしたら座れるはずです。
アバター
2013/09/04 17:28
あ、いいな~ (左上の画像)
目玉のワンコだ!(羨ましい~。その子は出なかったのよ~)

た、確かにアウターかもw
アバター
2013/09/04 17:26
服が揃ったら、お目めと眉、かなぁ。
髪も気長に待つしかないですしねぇ。
おかっぱなら常にありますけど…
アバター
2013/09/04 16:51
なるほど~、奥が深いです^^;
アバター
2013/09/04 16:35
後ショールとかスカーフ、アウターで何かプラスするとまた変るかもですね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.