Nicotto Town


凛として咲く花の如く


今日の限定


イベントアイテムだけ買うつもりだったのに
結局一式買っちゃったよー!!

お、思わぬ散財…


皆様今回は購入されましたか?

アバター
2013/09/05 15:08
に~なさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今回も良かったですよね!

ぷりんママさん
占って差し上げましょうか?www
お褒めいただくと調子に乗りますよ。

7月限定終わりましたね~ 私もちょこっとだけ買い足ししました!
アバター
2013/09/05 12:52
このまま街角に立てば、占い師として通用しますね!
と言うぐらいお似合いですw
私は7月限定の買い足しをしたのでPの残りは僅かで
今回の新作はスルーしました(・。・;
アバター
2013/09/05 09:01
同じく 買っちゃいましたww(´Д`;)
アバター
2013/09/05 04:16
双葉さん
お褒めいただきありがとうございます。
ちょっと前のガチャの杖が雰囲気良かったので合わせてみました。

全身服は高いのでPコインの使い方は悩みどころですね~
今回小物もいっぱい出ましたし。

凛1225さん
お褒めいただきありがとうございます。
占い師っぽく猫ちゃん連れでコーデしてみました。
今回の限定はツボすぎて困ってますwww

美夕さん
今回はどれも素敵ですもんね~
まだ時間ありますので、いっぱい試着しちゃいましょう!
私も悩んでます( ・ω・)
アバター
2013/09/05 01:50
散々試着して・・・まだ買ってないです(^_^;)
前回のもまだ買ってなくって~><;
迷うぅ~~~><;
アバター
2013/09/05 00:06
紫に黒猫がまた、本当の魔法使いのようですね
自分は特に何も買いませんでしたが、まさにファンタジーで綺麗なアイテムばかりですね^^
アバター
2013/09/04 21:43
うはぁ、格好いいー♥
流石セラスさまー

そうなんですよね、私も欲しいものばかりなのですが
Pが足りなくなってしまいました;;

とりあえずベールとか腕輪とか小物を買いました。
どれも使い回ししやすいですよね。

ドレスとかは課金してからになりそうです(´;ω;`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.