Nicotto Town


のらりくらり


青ガチャも辛いなぁ~ (^。^;)

10回引いても200コインなのは
赤ガチャに比べれば出費は少なくなったものの
ハズレとダブリの2重苦に陥りそうな予感が・・・・。(^。^;)

初日は

しましまレッグウォーマー
プティハート
アニマル柄スカーフ    抽選券7枚

2日目は

サンタひげ × 2
柄靴下B
アニマル柄スカーフ
シンプルクラウド      抽選券5枚

さて、コイン稼ぎにゲームしよう。o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/24 12:39
しましまレッグウォーマーと同じ物がリアルで売ってましたか。o(*^▽^*)oあはっ♪

赤ガチャは1回100コインで1日5回まででしたね。
無料ガチャは青だけにすると決まったようなので
もう出る事はないでしょうね。

アバター
2009/05/23 22:02
あの~、しましまレッグウォーマーって
ダイ○ーの、靴下コーナーに、そっくりなのみたことあるんですけどw
あの、配色どこかでみたなあ~~って思う程、同じでしたw

もう、赤ガチャはでないんでしょうかねー。
ガチャがPコインの増えたので、でないのかなあ~と思うんですけどー。
そういや、赤ガチャ100コインでしたっけ?もう、忘れましたww
アバター
2008/12/18 00:13
レアじゃないのになかなか出ない物ってありますよね。
出ても良さそうなのにと引き続けると持ってる物ばかり出る。┐('~`;)┌
アバター
2008/12/17 21:58
いまのところ、中身がなんであれ500コインうばわれる赤よりは
200のほうが傷がすくないのでほっとしてます^^;
サンタひげとシンプルクラウド、レアじゃないのに出ない・・・
今日こそ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.