Nicotto Town



連日の警報(TдT)


やっと新学期っと思ったら3日連続の警報で休校。


22日に兵庫県少年少女大会があるのに体育館使用禁止。

ま〜こんな事でグダグダ文句言えるのは
被害がなかったからと感謝せねばなりませんね。

皆様も全国的に天候が不安定です。
お気をつけてお過ごし下さい。

アバター
2013/09/05 18:54
シュガーウォークさん>
大丈夫でしたでしょうか?
こちらは全然なんともなかったで〜す(・∀・)

アバター
2013/09/05 18:53
まなかさん>
西日本は荒れたんですが
兵庫は四国が防波堤になるのか瀬戸内式気候で
警報が出ても結構安泰だったりしちゃいます。
アバター
2013/09/05 18:52
ジュリさん>
ありがとうございま〜す(*^_^*)
全くもって無事でした。
アバター
2013/09/05 09:58
こちらもなかなか大変ですよw被害がなくて何よりです!
アバター
2013/09/04 09:54
西日本は荒天続きで大変ですね><

台風に豪雨に竜巻・・・今年は本当に不安定なお天気が続きますね。
大きな災害が起きませんように。
アバター
2013/09/04 09:46
警報、今日もですか (lll’□’o)
まさかの3日連続ですね。
何事もありませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.