Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


薄くなりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

怪我して固定していた
プラスチックの板が本日めでたく薄く♪
施術後・・・・・
「先生これなんか動かすと痛い・・・」
「動かさないようにしてるよの(*^-ェ-),ムー」
「あの・・・お仕事で使うんですが・・・・」
「だから治らないんでしょ~」

先生怒りモード・・・・
治ったから薄くしたんじゃ・・・

アバター
2013/09/11 00:07
検査は~って聞いたら
間違いなくアレルギーって。。。。
原因追及して><
ありがと;;
アバター
2013/09/10 23:07
えっと・・まさかまったく検査してもらえなかったのかな?(@_@)

アレルギー性・・ですか・・
みかんは今回、無理やりやってもらったアレルギー検査では
な~んにもでなかったとです(;-_-) =3  
いや、出てほしいわけではないんですけどね?^^; (でもじゃあ、民宿いく度の鼻水は何なんだろう?^^; )
って言うか・・アレルギーは関係ないというので・・
結果、慢性気管支炎だと診断するんですよ・・センセ(T.T)
慢性って何?って聞いたら 怪我して傷が治っても傷跡残るみたいなもんだよ
子供の頃と違うから だんだん、へたってくるんだ、仕方ない・・ですってヾ(- -;) 
どうしろっての~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 

あ・・失礼しました^^; 何のアレルギー?って聞きたい気持ちはよく分かります・・^^;
みかんも 今回無理やり検査してもらったもん 
おまけに家族を盾にどうせ痛い思いするならアレルギーも一緒に検査して♡って^^;

貰った薬で調子が良くなるといいけど・・ 無理しないでね(T.T)
アバター
2013/09/04 22:02
>小町さん
はい^^

>mpmpcur1さん
え^^;
お財布はいつもポイントカードでふくれてますw

そうなんですよ^^;
もう少しかかるようです(;-o-)oO
ありがとうございます^^

>トシさん
はい^^;
そうですか^^

>まあぽんさん
えっと・・・
仕事が~~><
アバター
2013/09/04 18:26
えっと・・・・ ^^;
あまり無理して動かすと治りが遅くなりますよ〜〜^^;
アバター
2013/09/04 06:43
ムリしない!!! 熱いから良い装具になると、痒くなりにくいし、良かったじゃありませんかw あと少しみたいですね^^
アバター
2013/09/03 23:28
タイトルを見て、なぜか、髪? お財布? と、妙なことを連想しました(^^;

プラスチックの板だったのですね。
完治するまで、もう少しかかるのでしょうか。。。
痛みの方はいかがですか? はやく治リますようにm(_ _)m
アバター
2013/09/03 23:03
まだしばらく不便だけどしっかり治してね✿
アバター
2013/09/03 22:50
>LEAFGさん
はい;;

>みかんさん
(ノ_・。)
アバター
2013/09/03 22:18
治ったんなら外すと思います(^^;
もう少し我慢しましょうね~^^
アバター
2013/09/03 22:16
治るまで
我慢ガマン・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.