Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


すでに時は“今更”金魚すくい。

金魚すくい~2013~のランキングで入賞しました。

2013/09/02
順位 イベント名 点数
56位 金魚すくい~2013~ 185


最後なので、ランキングモードにもチャレンジ。めでたくランクインです♪
ただ、初めての時と変わらないスコアなので、上達とかは無縁ですが^^;

フィナーレなのでもうちょっとランキングモードにチャレンジされてる方が多いかなと思い、
いつもよりハイスコアでないとランクインは無理?とも思ってたのですが、
いつもと変わらず日々だいたい170前後の点数からのランキング。
お立ち台ご褒美も無いですし、今回ばっかりはランキングに参加していない隠れ名人が山といそうですねえ。
何たって通常モードに無料でチャレンジしても、
1日に5〜7回(金魚石を使えばも1回できますからねw)できるわけですから、
それでもうお腹いっぱい^^ゞ
うちにはさぶちゃんもいるので、1日10〜14回(笑

…と、ニコ友に10人(以上)のサブアバをお持ちの方がいて、
いつもそれぞれイベントをこなされてるのを思い出した。
金魚すくい等イベントゲームの度に肩が上がらなくなって、按摩のお世話になるとかwww
ううむww^^;
<ご利用は計画的に>

それだけやってれば嫌でも上達しそうなものですが、中々壁は厚い。
私的にはランキングお立ち台の方々のポイの動きを再生する動画なんてつけていただけると
とっても勉強になると思うのですけどね。
ポイントはポイの動きの速度か、一度に掬う金魚の量かwww???

(だから、今分析しても来年なんですってば;;)





アバター
2013/09/06 11:29
>✽アミさん

見てきましたwwww姫姫姫さんではなかったですが、Youtube、多くの方が
金魚すくいの様子をUPされててちょっとビックリ!
すっげwwww早送りかっこれは!???と見てました(笑
コメントも合わせてみせて頂くと、ブラウザにもこだわりがあったり、
色々試されているようです。

私も、バケツの周りだけってのと、赤以外ってのを基本にしてたんですが…
もっとスーパーになると、1匹だけでも赤だけでも早送りな人は掬いまくっているようです……

ううむw恐るべきは探究心………お見それいたしましたm(_ _)m
はいwまた来年^^ゞ
アバター
2013/09/06 00:42
初日トップだった姫姫姫さんがユーチューブにあげてましたが
凄いスピードでした
とても真似はできませんでした
他のある人曰く
バケツの近くだけで掬うのと赤以外のしか掬わないぐらいの勢いで
青と黒と錦鯉と金色を・・・とのアドバイスもらうも
私には無理ww
右側に溜まっていたらやっぱり右の方に掬いに行って
無駄に時間を残して終了してしまうようです(´~`;)
来年また頑張りましょう~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2013/09/04 21:42
>アガムさん

えーとw『金魚すくいの星』(←どんな星やん。しかも王様がすくわれる側の金魚www)から
やってきた『金魚娘』さんなので、多分女子かとwwww

そうなんですよ。あの口とほっぺが可愛いです♪
アバター
2013/09/04 21:30
このアバの人、男性かな?女性かな?気になる。

口が変だから可愛いよね~
アバター
2013/09/03 22:15
>haruhamuさん

ありがとうございます^^
私も初日と最終日のみのランキング参加です;;それでお腹いっぱいw;;

おおおw確かにペンタブやらタッチパネルやら!知りたいですねw♥
前回?前々回??は全部すくう気で行った覚えもありましたが………
青黒赤は、今回際限なく出てきてる気がして、どうも以前と違う気が。
でもお立ち台な方々は、ぜ〜〜〜〜んぶ掬っちゃってるのかもしれませんwww^^ゞ

↑↑全部憶測、嗚呼、見たいw♥(笑
アバター
2013/09/03 22:07
おおお~(●´∀`●)ランクインおめでとうございます♪
わたしもせいぜい130~140辺りを彷徨う感じ、ランキングモードは数回しかやりませんでした(笑)

確かに気になりまつ^^掬うときのコツ。。。こまめに掬うのか同時にたくさんなのか…
いっそトップ3さん位までは動画でみたいでつよね^艸^
ほいでもってマウスなのかペンタブなのかタッチパネルなのか…いわゆる装備品(笑)も分かるとなおいいでつ♪
アバター
2013/09/03 21:39
>アガムさん

いえいえw;;もうひたすら赤以外を狙って素早くポイを動かし続けるだけで;;

そうなんですよね…リアじゃ夏は9月一杯くらいまでありそうだし、
3ヶ月くらいやってもらっても全然構わないのですが、
まあ、夏祭りは7、8月ってことでwwやっぱ二ヶ月間ですよねえ;;
アバター
2013/09/03 21:33
さすが、紺さん!どうすればこんな数字を取れるのでしょう・・・

必死にすくえど130ほどしか取れませんでした。

金魚すくい、せめて2か月間くらいは楽しみたかったです・・・毎年上達せぬまま終わってしまう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.