Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷やした水道水

水道水をペットボトルに入れて冷蔵庫に入れて「冷やした水道水」を毎日大量に飲んでた
今日から冷やすのはやめて普通の水道水を飲むよ

アバター
2013/09/05 20:46
>ちの
まじでー

>あきずくちゃん
あんまり冷たいとつらいのさ

>ぱふちゃん
水道水のほうがおいしいよ

>せんとらるさん
これからは冷やすとこわすかも

>みえこちゃん
そろそろ平温がしっくりきます

>かほちゃん
暑くなければ冷たくなくても平気さ

>ゆにせちゃん
ほどほどならいいんじゃないかな
アバター
2013/09/04 07:40
自分は紅茶とコーヒーばっかだから身体に悪いかなあ。。
アバター
2013/09/03 23:34
私はお水は冷えてないと飲みにくいです(^^;
アバター
2013/09/03 21:58
まだ冷やした方が美味しいんじゃ・・・
アバター
2013/09/03 21:46
お腹こわさなかった?
アバター
2013/09/03 21:39
うちはミネラルウォーター(^^ゞ
アバター
2013/09/03 21:32
毎日飲んでる。
ぬるい水は、飲んでるか飲んでないかわからなくて むせる
アバター
2013/09/03 21:08
右から読んでも左から読んでも 水道水!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.